--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



貴方のやさしさにふれると。私の心も優しくなる。

貴女のやさしさにふれると。私の心も優しくなる。




pppppppppp

2007.04.29 Sun l 写真と文 l コメント (10) l top
gggggggg






今年もまた、摘んできてしまった。ベビーピンク。

やさしすぎる。ベビーピンク。

泣きそうな気持ちで家に帰ると、
まるでおかえりと迎えてくれて。

只、見つめているだけで

ふわり包んでくれるよ。ベビーピンク。





さあ、さ。


朝です。一日の始まり(^^

今日も時間。


大切にしよう☆:。


大切にしようね☆:。




kkkkkk




2007.04.27 Fri l 写真と文 l コメント (8) l top
jjjjjjjjjj



黒墨の。

息が出来ない程の敵意で牙を向く、真暗闇。そこに。


「一番ぼーし。見いつけた」


小さな一粒のひかり。

ひかり。



「希望」はいつも

こんなにもこころを明るく

光の水でうるおす。


だからどうか忘れないで欲しい。

私の心。


これから何があっても。いつも。どうか。

この、小さな星のひかりを。



2007.04.25 Wed l 写真と文 l コメント (10) l top
とってもばたばたしてきました~( ̄ω ̄;)

工事が終わって、早く一週間以内くらいにネットが繋がればいいんですが・・
って今日分かっのですが、ネットがつながるまで2週間かかるそうです(ノω・、) ウゥ・


コメント下さった方、お返事返すのが遅くなってしまい申し訳ありません。

読んで頂けるだけでも嬉しいのに、いつも皆様有難うございます☆:。
2007.04.11 Wed l 写真と文 l コメント (6) l top
目が覚めているのに

遠い夢を見ているような

さくら色のさくら並木に。

ひとのこころはほんわり。

牛さんもほんわりでうとうと・・。

lllllllllllllllll



kkkkkkkkk


ppppppppppppp

2007.04.09 Mon l 写真と文 l コメント (6) l top


さくら♪

さくら。

桜が咲いた(*^-^*)


あなたはこういう考え方。

あの人はこういうじんせい。

沢山の人みんなひとり
それぞれべつべつ。ときどきかなしい。


だけど、どんなに見つめても。

伸びても伸びても手の届かない。
遠い遠い桜の美しさに。


でも綺麗ねと思う心はみんな一緒。




pppppppp


2007.04.06 Fri l 写真と文 l コメント (12) l top
