--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


明るい方向に。



明るい方向に伸びて行ってるんだね☆:。



芝

2007.08.31 Fri l 写真と文 l コメント (0) l top

すいてきすいてき







ねえ、だって生きていられるのだもの。


何が起こっても。

何がどう変わっても。

ねえ、だってイキテいられるのよ☆:。



2007.08.30 Thu l 写真と文 l コメント (10) l top
gggggggggggggggg




あなたがわらう
わたしは嬉しくなる。(*^-^*)

たいしたことも沢山の量をはなさなくてもよくて。


あなたのめからこぼれるほほえみ。



ひとつとひとつの笑顔はとてもしあわせ☆:。



2007.08.29 Wed l 写真と文 l コメント (4) l top
やまいは必ず癒え

森は自然に歌いだし。

流れの形がきっとできる。




私に力を。


未来を信じる。どうか、ちからを。


gggggggg

2007.08.27 Mon l 写真と文 l コメント (0) l top
あなたの見ていた4月の桜はとてもきれい。


あなたの見てきた星空はとてもきれい。


あなたの見ていた・・



それは、ずっと変わらない。





itukansakura


2007.08.24 Fri l 写真と文 l コメント (4) l top

中央の祈り



水族館で撮った写真です。
青い水は好きです。
水の青さって、何かの祈りの結晶みたいに綺麗です。
2007.08.19 Sun l 写真と文 l コメント (7) l top
suisennn


水仙のようになりたいな


素直に光と水をあび。



枯れかけても。みじめになろうとも。
背筋をのばし、凛として。


運命を有るままに受け入れて。


その上でいっしょうけんめいに


いきる。


そう。


水仙のようになりたいな。


水仙のように


なりたい。

(2007年3月 記)


suisen
» 続きを読む
2007.08.16 Thu l 写真と文 l コメント (0) l top


せみのぬけがら写真




どんなに目の前が暗くても。
心が真黒一色でも



世界はどうして。いつもこんなに美しいのだろう。

(2007年2月 記)




2007.08.13 Mon l 写真と文 l コメント (4) l top
きのうのよるの星空。

目をつむるとふわりよみがえって来る星空。


哀しくなったら帰って来ようか。


あの、

満点の広がる星空*。:゚☆
2007.08.13 Mon l 写真と文 l コメント (0) l top
美しいもの


うつくしいもの。

美しいものはこころに置いておくとよい。

水仙の花のように。
さやの風よ。
ひかる楓の枝のように。



声は自然に流れ出し
水は自然に潤い出し。

森は自然にうたいだすだろう。

ki

2007.08.09 Thu l 写真と文 l コメント (2) l top
雨の日2



2007.08.08 Wed l 写真と文 l コメント (2) l top
おくりもの





今日は良い日なのでありました(^^
うれしい。うれしい。
おくりものを頂いた日なんでありました。

送った方は何にも気付いていないのですよ。
只、その人としているだけ。
只の一般人。ふつうの方です(^^
でも、私にとっては「聖人の贈り物」
だったんです。

えと、宗教がダイ嫌いなのは書きましたが(・∇・;)
何故かっていうと、現代日本でそれをやりすぎるとですね
なんか、思考がストップすると言うか
根本的な答えを頼ってる感じがしてキライなんです(^^;

でも、それでその方が救われるなら良いと思うのです(^^
(訳分からなくてすみません(^^;)

只、私個人的にはダイキライと、言う事で。

ヨーロッパの国に文化として宗教があるさまは好きです。
インドとかチベットも好きです(^^
きらびやかな権力を主張するような
教会は大キライなんですけどね
(^^;(好みが細かいです~)



で、イタリアがなんカ好きです(^^
文化的にも町並み的にも。
いつか、行ってみたい国のひとつです<イタリア

ナポリとか他の地域も歌が好きな人だらけって感じで
国民性も日本人に近いって聞いた事があるイタリア。

私も歌を覚えて一緒に歌えたりした日なんて
すっごく楽しいだろうなあ・・


ところでこのワインは580円でイタリア製のナイスなワインでして。
今日は贈り物の日ですし
瓶のデザイン、色もとてもお気に入りな訳でして(^^

嬉しい贈り物の日なのでありましたよ☆:。



2007.08.05 Sun l 写真と文 l コメント (6) l top

「影が出来るのは

イノチが有るから

人として、あなたにしか生きれないジンセイを生きているから。

だから、

さあ。

その硬く握り過ぎた手を*。:゚☆

星だけにどうか

囚われないで下さい」



ヒトとしてワタシにしか生きれない

ジンセイとやらを生きる事。



それは、


とても嬉しい☆:。(^^







雨の日



2007.08.01 Wed l 写真と文 l コメント (4) l top
