--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春はやってくる。

星はめぐり、巡り巡って、時間は過ぎてゆくよ。


ああ、それだけが救いだなんて。


人生の皮肉と、苦難はあまりにも予想出来ないことが多すぎて。


これ以上頑張ることなんてもう無理だよって、
いつもいつも思ってる。



でもいつも、こんな時でも子供達の笑顔は無垢すぎて。



ああ、神様お願いです。
私は無宗教だし普段お祈りなどした事もないのだけど、
どうかお願いです。

すべての子供達の笑顔が損なわれる事がありませんように。
すべての子供達の笑顔が損なわれる事がありませんように。

雨が降って来るあの空の素晴しさを。
水平線の夢のようなきらめき、あの海の暖かさを。
どうか、子供達に又見える日が。
どうかどうか来ますように。



「きぼう」という、未来に。




DSC_1590.jpg

2011.04.14 Thu l 写真と文 l top
