--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日とても悲しい事があった。
昨日もそうだった。明日もそうかもしれない。
悲しくて、とても不安になって。
せっかくお天気が良いとしても、なんだか憂鬱なんだ。

でもね。


辛すぎる事。
自分で自分を不幸にする事。
心が真っ黒になること。

そんな物の中にいつまでも心をおいておく必要はないよ。
雨が降るように。
風が空に帰って行くように。
うん、そんな風に。

また水のきらきらに戻れる。

ね、自分に戻れるよ。
自信を持って、自分を信じれば良いんだ。

せせらぎのきらきら。
雪の白墨。
新緑はエメラルド色の風。
桜の夢のような美しさ。
抱きついた祖母のかいな。

そういうものに。

いつだって
自分に帰れるんだ。





suzukake

2006.06.26 Mon l 写真と文 l コメント (4) l top

コメント

大丈夫!!
太字の文斜体の文大丈夫!!
詩をプレゼントしますね♪


世界にただ一人

今悩んでいる貴方も
笑顔の貴方も
不安な思いを抱えている貴方も
全て貴方
そして世界にただ一つの命
そう考えると 自分を受け入れられるよね
私はそうだった
貴方にもそうであって欲しい
ありのままの貴方でいいんだよ
そしていずれは本当の貴方に戻れるときが来る
その日まで一緒に歩きたい
貴方と共に歩いていきたいな♪


↑は私自身への言葉でもあります。だから軽い気持ちで受け取ってもらえると嬉しいです(^^)
2006.06.28 Wed l 希羅羅. URL l 編集
素敵な詩ですね。
良いフレーズばかりでとっても励まされました☆;。

>↑は私自身への言葉でもあります。だから軽い気持ちで受け取ってもらえると嬉しいです(^^)

詩を書く物同士。希羅羅さんの気持ちは分かりますよ。(*’▽’)プレゼントして下さって有難うございます。
2006.06.29 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
るりすずめだいさん、
こんにちは☆

題名がとても素敵です(*^^*)

自然って、
ほんとうにすばらしく、
ありがたいですね。
たくさんのことを、
教えてくださいますね。

わたしたち、
人も、
自然と同じ、
ひかりから生まれて、
そして、
自然のすばらしさにふれるたびに、
その故郷を思い出させてもらえるのですね。

自分のなかに、
すべてを与えてもらっている、
そして、自然の愛に包まれている、
そう感じると、
自分を信じていこうって、
あらためて思いました^^

るりすずめだいさんのお写真のひかりに、
ぬくもりを感じました☆




2007.03.01 Thu l ふわり. URL l 編集
こんにちは☆:。

水が光に反射してる様がとても好みでして^^。
よくそういう絵や写真を好んで撮ったりします(これはコンパクトデジカメで撮ったものですね。い、一眼レフより使いやすかったです(T▽T))

自然はとても素敵ですね。

自分の力で生きてゆけなくなった、そんな時いやもおうもなく命をさらって行く所も好きですし。
(今まで医療職で人工的無理やり生かされている方々を沢山沢山看護してきました、、、って書いていいのでしょうかこんなこと?^^;)

なによりも綺麗で自然として厳しいという事は。心があらわれますね(^^

いつもコメント本当に有難うございます(ペコり)
こんな昔の詩まで見つけていただけてとても嬉しいです☆:。



2007.03.05 Mon l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












