--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
宇宙のTV番組で見た。
太陽系が生まれる前にいくつか星の爆発があって、
それで色々な元素が出来て生命がいる今の地球が出来たって。

何が何に繋がって行くか分からない。

雨が降って土に育てられて、
今庭にマリーゴールドが咲いてる。
雲も魚も連鎖し合い、お互いを繋いでる。

何が何に。

闇に覆われて、外に出たときはじめて太陽の嬉しさが分かった。

いったい何が何に繋がって行くのか。

だからそのままでいい。
つまづいた石ころは石ころでしかなくて。
きっと又時間がたつと砂になったりして。
受け入れらない事も。努力したい気持ちも。

そのまんまでいいんだ。

何が何に繋がってゆくか。

自分自身の存在も
だから
そのままででいいんだ。

DSC_0063.jpg


2006.06.27 Tue l 写真と文 l コメント (4) l top

コメント

遊びにきたよ☆
太字の文こんにちは!!
希羅羅です。
先日は私のブログに遊びに来てくれて、書き込みまでしてもらえてとっても嬉しかったよ☆

これからも貴方と繋がれたらナってそう思います。

よろしくね!!

お気に入りに入れさせてくださいね。
2006.06.28 Wed l 希羅羅. URL l 編集
希羅羅さんへ
この間は希羅羅さんの素敵な星の詩に引かれてコメントさせて頂きました。私も宜しくです☆
又遊びに来て下さいね。(*’▽’)
2006.06.29 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
るりすずめだいさん、こんにちは^^

「すべては繋がっている」
宇宙の成り立ちが、
自然の移り変わりが、

ひとのこころの在り方を、
「ありのままでいいんだよ・・・」
そう、教えてくださっていることを、
るりすずめだいさんの言葉から、
改めて感じさせて頂いていました。

こころやからだの傷を、
包み込んであげたいやさしい気持ちに、
お写真のお花の笑顔をも拝見して、
そう感じさせてもらいました^^

ありがとうございます☆

八木重吉さんの純粋な魂、
これからも触れていきたいなって、
とっても思いました。
素敵な方を教えてくださって、
ありがとうございます!
2007.02.23 Fri l ふわり. URL l 編集
こんにちは☆:。
こんな最初の頃の詩まで読んで頂いて恐縮です(汗

この頃は、ひたすら自分を励ます為に詩を書いていました。今とはちびっと違いますね^^

ふわりさんはほんとにそのまままで良いと思います、(実際お姿を知らない私が言うのもなんですが・・でも言葉から伝わって来るもの。お人柄ってあるので。。)
でも、私はいつもホントにふわりさんの詩や綴るお言葉に癒されていますし、癒し系以外のお言葉でもそうだと思います。

要は、ふわりさんはそのままでいいんですね☆:。

いつも素敵なお言葉や詩を有難うございます☆:。
2007.02.24 Sat l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












