--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
fffffffffffff





あと、ひととき。
もうひとときで消えてしまう。

透明な水の色の体になったわたしは

愛しい人を見送るように

さようならと。

ゆっくり目を閉じる。

2007.05.03 Thu l 写真と文 l コメント (6) l top

コメント

おはようございます
水滴の写真
素敵です(*^^*)
水滴の中に写りこむ風景が
違う世界を見ているようで
とても良いですね(*^^*)

水滴が零れてしまう前の
切ない気持ちが
伝わってきました…

零れ落ちる前に
そっと手で受け止めてあげたいです(*^^*)
2007.05.03 Thu l 海月. URL l 編集
こんばんは~
水滴の写真とっても好きなんですよ!
オラも何度か挑戦したけど、今まで一回もうまく撮れた事無いんです・・・

ちょっと切ない詩、るりすずめだいさんの世界って感じがしますね~
違った感じ方で水滴に光が反射しててキラキラに輝いてる瞬間って感じの詩も書いたりしますよね?
これからも楽しみにしてますね~
2007.05.03 Thu l tokiwa. URL l 編集
いやぁーん
素敵過ぎだよ 私雫ちゃん撮りたいんです
教えてくださいよ 溜息

透明な吐息とそして想いが
静かな時の音にたゆたってるみたい
この瞬間に全てが語られてるような気がしました^^

私のblogのお友達もね(もうひとりの私2さん)すってきな雫ちゃん撮られてるのよ
ねえこの雫の中の世界は偶然それとも必然?????
2007.05.03 Thu l RoseLily. URL l 編集
★海月さんへ

今晩は☆:。

水滴写真・・苦労に苦労を重ねてやっと一枚撮れました~(^^;

水滴の中に違う世界を見て頂いて有難うございます。
私も水滴に映りこんだ風景が大好きなんです(^^

雫・・本当に手のひらで受け止めてみたいですね☆:。
2007.05.03 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
★ tokiwaさんへ
今晩は☆:。
うーん。この写真は偶然に偶然が重なって撮れたものなのです(現に、他の何十枚。ぜーんぶボツです(・∇・;))

そうなのです。わたしはせつなさの中の美しさとかあったかさもダイスキなのです。

てか、なぜ「きらきら」のその瞬間を
私が頑張って
書こうとしたことを見抜かれて?Σ(・ω・ノ)ノ

あの文章で伝わったんでしょうか。
どちらかというとtokiwaさんの読解力ですね~(^^
2007.05.03 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
★RoseLily さんへ
今晩は☆:。
えーと。
はじめまして・・ですよね?(^^
NO2さんの方は。

水滴写真は私なんかよりRoseLily さんの方がずっとお詳しいと思うのですが、教えて下さいとの事なので一応雫ちゃんの撮り方(私なりの)書いておきます。

<道具>
カメラ。マクロレンズ(私のは90mm)マクロ用の三脚。
<方法>
雨上がりか、早朝を狙います。日の出時刻は国立天文台のHPに載っているので・・
その30分後くらいを狙って、朝露写真の場合はひたすら朝露を探します。
三脚固定をして撮ります。

以上です(^^

それにしても私なんかが教えちゃってよいのでしょーか・・(・∇・;)

あ、ちなみにこの写真の世界は偶然中の偶然です。
良ければRoseLily (NO2)さんの方も又ご訪問下さいね☆:。

2007.05.03 Thu l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












