--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とってもばたばたしてきました~( ̄ω ̄;)

工事が終わって、早く一週間以内くらいにネットが繋がればいいんですが・・
って今日分かっのですが、ネットがつながるまで2週間かかるそうです(ノω・、) ウゥ・


コメント下さった方、お返事返すのが遅くなってしまい申し訳ありません。

読んで頂けるだけでも嬉しいのに、いつも皆様有難うございます☆:。
2007.04.11 Wed l 写真と文 l コメント (6) l top

コメント

光かなにかにされるのかしら?
ブロバ変えられるのかな?
でも工事もたいへんよね
私も考え中なの
ここ田舎なのでISDNしか通ってなくて
でも電力会社さんが光いれてくれて
ただやっぱり光は悪天候とかには弱いそうだし・・・
ゆっくり気長にね
そそここリンクさせてね
2007.04.11 Wed l fuuka. URL l 編集
るりすずめだいさ~ん、こんにちは^^

先日はありがとうございました☆

お引越し、無事に終わられた頃かなって、
思っていました。

おつかれさまです!

ゆっくりとお身体を休めてくださいね。


ネットの接続は、いろいろと、
大変ですよね。

ゆっくりと、お待ちしておりますので、
お返事は気にされないで下さいね~☆

春の新しい生活に、
幸せなことがいっぱい訪れますように☆

2007.04.12 Thu l ふわり. URL l 編集
ほんわりさくらなみき
ほんわりさくらなみきを読んで教えたいなと思ってメールしました。あそこの傍に住んでるんですけど、中に入ってビニールシートしいて花見出来ますよ。お弁当も食べれますよ。
2007.04.22 Sun l はでる. URL l 編集
★fuuka さんへ
こんにちは☆:。

えっと、お引越しです^^
うちも田舎なんですが、運が良い事に一応ADSLが通っていまして・・(でもケーブルTVは通ってないのです(涙)
光は早くてぜひ光にしたいのですが、値段が高くなってしまうので、やめて節約です^^;
リンク貼って頂いて有難うございます(^^
すごく嬉しいです(*´∇`*)
こちらからも貼らせて頂きますね☆:。
2007.04.25 Wed l るりすずめだい. URL l 編集
★ふわりさんへ。

こんにちは☆:。
こちらこそ先日は有難うございました^^

引越しは無事終わり、荷解きも殆ど終わりました。ほっと一息です。

ネットとNTTの接続に思ったより時間がかかってしまいまして・・、お引越しの時は早めにやっとかなきゃが今回の教訓です^^

コメント有難うございました☆:。
2007.04.25 Wed l るりすずめだい. URL l 編集
★はでるさんへ

はじめまして。こんにちは☆:。

あの桜並木をご存知の方なのですね。
中に入ってシートを広げられるとは知りませんでした。(いつも人が少ない平日に車で行っていたので)
来年はぜひシートを広げてお弁当をあの場所で食べてみたいです。

県内にお住まいのどなたかは分からないのですが、教えて頂いて本当にありがとうございます☆:。

人の親切、優しさを感じる時はこういった時です(^^
心が温まりました☆:。

こんなブログで宜しければ又、ぜひぜひおいで下さい(^^
2007.04.25 Wed l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












