--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
jjjjjjjjjj



黒墨の。

息が出来ない程の敵意で牙を向く、真暗闇。そこに。


「一番ぼーし。見いつけた」


小さな一粒のひかり。

ひかり。



「希望」はいつも

こんなにもこころを明るく

光の水でうるおす。


だからどうか忘れないで欲しい。

私の心。


これから何があっても。いつも。どうか。

この、小さな星のひかりを。



・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*


2週間前くらいに撮った雨の夜の雨上がり写真です~(^^

街頭ごしの街路樹についた水滴がすごく綺麗で・・
でも撮ったらこんなんなりました。あらら...... ( 〃..)ノ

ってな感じです。はい~(^^;

でもなんか星みたいだなって思いまして、

詩に合ってるかなって載せてみました☆:。






2007.04.25 Wed l 写真と文 l コメント (10) l top

コメント

おかえり~
こんばんは~
ネット復活おめでとうございます
またるりすずめだいさんの素敵な詩と写真のブログが見れてうれしいです!
これからもマイペースで書きたいこと思ったこと、心に響いた光景をupしてくださいね
2007.04.25 Wed l tokiwa. URL l 編集
はじめまして♪
はじめまして♪
幻想的な写真が、とても素敵です。
         from Nadja.
2007.04.26 Thu l Nadja. URL l 編集
逆光とブレがいい雰囲気を出してますね。
輝く水滴が夜の透き通った空気を感じさせます。
2007.04.26 Thu l mota. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.26 Thu l . l 編集
★tokiwaさんへ
今晩は☆:。
一度、ネットの有る生活に慣れてしまうとネットの無い生活がこんなに不便だとは思いませんでした~(^^;
>これからもマイペースで書きたいこと思ったこと、心に響いた光景をupしてくださいね。
(ノω・、) ウゥ・・・そのお言葉、今の私の胸には響きます。ホント、有難うございます(ぺこり)
2007.04.26 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
★Nadjaさんへ。
今晩は☆:。
初めまして。今、ブログの方拝見させて頂きました。お写真、とても素敵で上手ですね。構図が綺麗でセンスがあって、かっこよいです。お嫁さんの写真にはかなりドキリとしました(^^
それに、青がとても綺麗。
そのうちにご挨拶にお伺いさせていただければと思います。

コメント&ご訪問有難うございました☆:。
2007.04.26 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
★mota さん
今晩は☆:。
ぶれてるのを見抜かれるとは(さすが)
(「ぶれ」の事は星撮り主人から教わりました丸い物が伸びているのはぶれているそうで・・)
三脚を使用していたのですが縁石がじゃまで、力まかせに三脚を抑えて撮っていました
この写真、はじめ偏光フィルターをつけずに撮ったのですが、(水が好きな為こんな腕に見合わない物を持っております(汗)家に帰って見たら、ぜんぜんイメージと違って・・フィルターをつけて撮ったら少しはましになりました。何十枚か撮った内のこれは一枚なのですが・・(「写真の恥はかき捨て」ですね。)
「夜の透き通った空気を感じさせます」
とお書き頂きとても嬉しかったです☆:。
長々と失礼しました。
コメント&ご訪問有難うございました☆:。
2007.04.26 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
★鍵コメさんへ

コメント、本当に有難うございました☆:。
2007.04.26 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.27 Fri l . l 編集
★鍵コメさん
コメント、本当に有難うございました☆:。
2007.04.27 Fri l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












