--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
fffffffff



無くしてしまった。お気に入りのアクセサリ。

もう返って来ない。お気に入りのアクセサリ。



今はなくしたことがとても悲しいけれど・・

アクセサリーは輝きだすだろう。

あの時付けていた時間と一緒に。

きらきら。
きらきらと。

きっと、本物よりもずっと☆:。

きらきら。
きらきら☆:。




・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*


アクセサリ、無くしました(T▽T)

もう一回。

アクセサリ、無くしました(T▽T)

もう一回。


アクセサリ、無くしました(T▽T)


もういっ・・
しつこいのでこのへんでやめときます_| ̄|○ il||li

写真にあるのとおそろいのWGのプチダイヤのネックレス・・
定価¥23000也。(ちーん・・)

でもでも、値段はともかく
独身時代に買った物で、すごく大事に付けてたのに無くなった事がこのたび判明しまして。あう~゜゜(´□`。)°゜。

今日くらいになって、やっと「ふっ・・形あるものはいつかはなくなるものさ。Baby・・┗┓( ̄∀ ̄)┏┛」←ちょっと無理入ってます。

ってあきらめがつきました~(^^;

ところで↑の記事も少しこの記事と似てますね。
でも、ちょこっとだけ(自分の中では^^;伝えられないこの表現力)
意味が違っちゃったりするのでした。

ちゃんちゃん♪♪☆:。

2007.05.02 Wed l 写真と文 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












