--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

水滴2



水のきらめきにつれさらわれる。

つれさらわれ、

見えてくるのは。

まるで魂までも抱きしめるような。



また。                  ひかり☆:。


ひかり続ける。きらめき。

ただただひかり続ける。水のきらめき。






kanyousyokubutu



・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*

大好きな水滴写真ぅあっぷ!なのです~(^^

(しかしきらきらが足りません。
測光マニュアルモード..未だ覚えてないので(T▽T)
覚えてたら、水滴。もうちょっとキラキラした感じ&周りのボケの感じも違って、水滴に視線が集まって、もっと良い写真だったのかもしれないのですが_| ̄|○ il||li )

これ、水につけておかずに、土にも植えなくて。
その辺にぽいっと飾っておけるという
観葉植物で、向かって右側のニラみたいなのが、「チランジア」
向かって左側の、うねうねってしてるのを「T.カプツメドーサ」
って言います。
(うねうねしてるのが、メデューサの頭みたいだからだそうで)

週、2,3回霧吹きで、しゅっしゅっって水をかけるのですが
今朝しゅっ♪とかけてたら。

なんと水滴が出来てるるん♪(*´∇`*)

(≧▽≦)♪♪ラッキ~ィィ!!

とばかりに急いでカメラを持ってきてパシャ。

と、いうわけなのです。

で、いくら霧吹きで人工的に作ったからといってもですね。

ですからけして、偽造

とか、

ねつぞう

とかではないのですよ。

うふっ♪(‘∀‘)


2007.05.12 Sat l 写真と文 l コメント (12) l top

コメント

 気取らないで見れますね・・・・
初めまして・・・・

 「みずのきらめき」
 素晴らしい画像です。

 気取らない「詩」は好きです。

 又、伺います。




2007.05.12 Sat l . URL l 編集
こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました(^-^)
これはエア・プランツという奴ですね?
ちょっと乾燥系の植物に、水滴のきらめきが素晴らしい対比になっていてイイですね♪
十分きらきらしていると思います。
詩もとてもステキだと思いました。
ひらがなの使い方が上手いですね。
2007.05.12 Sat l ショウ☆. URL l 編集
「行間
いつも写真と文章を5回ほど読まさせて頂いてます。
何が素敵なんだろう?と・・・。

「行間」に独特の「癒し」を含む空間があるんですね。

このギャラリーはゆっくりと時間が流れているので大好きです♪
2007.05.12 Sat l Nadja. URL l 編集
水滴は心のきらめきなんでしょうね
美しい。。。。
>魂まで抱きしめるような
ほんと純粋な息吹の魂のせせらぎが聞こえてきそうでした
いいなぁ 私なかなか出会いません。。。
2007.05.13 Sun l fuuka. URL l 編集
おはようございます(*^^*)

水滴の写真
とっても素敵です(*^^*)
私も水滴の写真が大好きなので
見ていてウットリです。

水滴の中身はどんな世界なのだろう?と
入り込みたくなります(*^^*)

2007.05.13 Sun l 海月. URL l 編集
素敵な写真ですね。本当に癒されます。ゆっくり時間が流れるような・・・
2007.05.14 Mon l 如水. URL l 編集
★圭さんへ
今日は☆:。
初めまして☆:。
コメント有難うございます(^^
つたない写真なのに、お褒めていただいて、本当に恐縮です。

ブログ、拝見させて頂きました。
くもの巣の水滴写真や、たけのこの絵。絵の色使いがとても素敵です。
その他。とても素敵ですね(^^

その内に、ご挨拶にお伺いさせて頂きたいと思います。
コメント、本当に有難うございました☆:。
2007.05.16 Wed l るりすずめだい. URL l 編集
★ショウ☆さんへ。
今日は☆:。
こちらでは初めまして(^^
お越し頂いて光栄で嬉しいです。
有難うございます。「エア・プランツ」
というのですね。
初めて知りました(^^
有難うございます。なんだかぴったりな名前ですね。

充分きらきらって、お優しい言葉を有難うございました☆:。
2007.05.16 Wed l るりすずめだい. URL l 編集
★Nadja さんへ

5回も読んだり見て頂いていたなんて(驚
凄く光栄で照れちゃいます。
しかも、ギャラリーや、大好き♪だなんて・・
本当に、嬉しいです(^^
有難うございます。
おっしゃるとうり、「行間」だと思います。私は音楽と歌が大好きなので・・
自分で気持ちの良い歌を歌うような感じで。
文章は全部リズムにのって書いています。
きっと、今回の詩は・・
ゆっくりとした、優しいバラードのような歌です(^^
2007.05.16 Wed l るりすずめだい. URL l 編集
★fuukaさんへ

今日は☆:。

え、出会ってますよ(^^
だってこの間拝見した「こいのぼり」のお写真。紫のラベンダーの写真。
私にはこいのぼりから、きらきらした。
澄んだ気持ちの良い風が吹いてくるようでしたよ(^^

とても綺麗でした。fuukaさんの澄んだ目線。
だから、ご自分でもお気づきにならないうちに。出会ってるのですよ^^

でも、つたない詩に感じ入って下さって有難うございました☆:。
2007.05.16 Wed l るりすずめだい. URL l 編集
★海月さんへ
今日は☆:。

私も水滴はもう、「マニア」なので^^;
人のお写真にもじいっと、うっとり魅入ってしまいます(^^

水滴の中に入りたくなる気持ち、
とても分かります(^^

どんな世界なんでしょう。
海の中みたいなんでしょうかね。
それともパラレルワールドみたいなSFちっくな世界なんでしょうか。
気になりますね☆:。
2007.05.16 Wed l るりすずめだい. URL l 編集
★如水さんへ
今日は☆:。
いらしてくださって、光栄で嬉しいです。有難うございます(^^

私も如水さんのお写真は癒されます。
植物が本当に「生きてる」って感じがして、その場にいるような気持ちになるのです(^^

コメント、有難うございました☆:。
2007.05.16 Wed l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












