--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こころいっぱいにその色だけ映しだされる。



空色



空3



・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*



空写真・・

難しいです。
難しいです。
未だコツがつかめません。

水カテに続いて空カテも作ろうかと思う程、
空写真好きなのですが・・


この時は、絞りが足りなかったです(涙


2007.06.01 Fri l 写真と文 l コメント (8) l top

コメント

空写真、いいですね(^^
いや敢えてここは「SORA」写真と呼ばせてもらいましょう
まぁ何となくの雰囲気ですが(;^ω^)
2007.06.02 Sat l vetter. URL l 編集
おはようございます(*^^*)

綺麗な空ですね^^
心がスッキリとするような
そんな空ですね^^
深呼吸したくなります。

空はいいですよね(*^^*)
2007.06.02 Sat l 海月. URL l 編集
幼い頃、ずーっと空を見ていました。
そんな事を思い出させてくれる素敵な一枚ですね。
時間を気にせずに一日空を眺めていたいですね。
2007.06.02 Sat l Nadja. URL l 編集
始めまして、姉がお世話になっております。
姉から仁さんの話や、るりすずめだいさんの話を聞きました。 色々辛い経験をされたのですね。わたしも辛い経験をしましたが沢山の人に助けられ色々学ぶ事が出来ました。
神様は色んな試練を与え、その人だから耐えられるといいます。 今、振り返ってみると良い勉強になったと思います。人生無駄な事は一つもないと言います。 成長させるために失敗したり、人の痛みも分かります。
この世に産まれてこれた事、平凡な生活ほど幸せな事はありません。 今日も家族が無事に帰ってきてくれて神様ありがとうといつも思います。偉そうな事ばかりですみませんでした。
2007.06.02 Sat l あっこ. URL l 編集
★vetterさんへ
「SORA 」、カテゴリいいですね♪「空」でも「Sky」でもなく「SORA」
かなりぴったりだと思います♪(*´∇`*)
でも私の場合。只でさえ単調な表現がより単調になりそうなので、カテゴリは普通に「空」ってしておきます^^;
表現力不足に加え機械苦手でテクニックがなかなかつかないとは・・道は険し過ぎです~(^^;
2007.06.03 Sun l るりすずめだい. URL l 編集
★海月さんへ

今晩は☆:。

心がすっきりとするとするように空が撮れていた様で良かったです♪(^^

アンテナが画素数多過ぎか絞りが足りなくて画像が悪いんですが(汗

空は本当に良いですね☆:。
2007.06.03 Sun l るりすずめだい. URL l 編集
★ Nadja さんへ

子供の頃、私も一日空を眺めていました♪

雲が沸き立って来る様など、じっと見ていました(^^

ほんとに、気持の良い場所にいて、
空をずっと眺めていたいなって思います☆:。
2007.06.03 Sun l るりすずめだい. URL l 編集
★あっこさんへ

はじめまして。

今晩は☆:。

そうですね。
平凡な生活ほど幸せな物はないって、私もそう思います(^^


2007.06.03 Sun l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












