--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かぜとそら2




かぜとそら





かぜよ。

かぜよ。

そらよ。




どうかこの真黒く硬骨な。
持って居ると辛過ぎで動け無い辛酸な心を。



そらにかえしておくれ。


そらに。





・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*・゜*

一枚目、空をもっと明るく撮りたかったのですが・・

難し過ぎです(TT)
大好きな空写真。

太陽なんて入れて撮った日にはマジ何十枚いえ、何百枚ボツる事か・・
しくしく(T▽T)



で、でもっ!
あきらめずにべんきょおして撮り続けていれば、
明日はあるのです!(≧ω≦)b
(↑ホント?)


いくら果ての無い機械オンチだからといって、あきらめては・・
(↑マジ?)



と、とにかくが、がむばるのですッ(゚∇^;d) !!


2007.06.06 Wed l 写真と文 l コメント (14) l top

コメント

こんばんは
光に透けていくような風と空
私には心地よい風の音が聞こえてきて好きだなぁ
私もなかなかうまくいかない
あっ娘が入院してました
ご無沙汰しててごめんね
暫く風の便りはお休みにして
こっちで写真アップします
お時間がある時にでも覗いてね^^
2007.06.06 Wed l Rain_sound. URL l 編集
るりすずめだいさんの「空」写真にちなんでオイラは「月」写真を撮りたいけど、今のカメラでは無理だなぁ・・・(^^;
2007.06.07 Thu l vetter. URL l 編集
おはようございます
爽やかな風が
サー…と吹き抜ける音が
聞こえてきそうです(*^^*)
爽やかな一枚。
青い空に願い事、私もしたいです^^

私も太陽を入れる写真は苦手で
カバーをしても
どうしてもフレアが入ってしまう時が
あります^^;
私もまだまだ勉強中なので
勉強、お互い頑張りましょうね(*^^*)
2007.06.07 Thu l 海月. URL l 編集
★Rain_sound さんへ

Rain_sound さんへは上手だなっていつも拝見してるです。でも、本人は満足いかないのかもしれない(^^;
周りがいくら「上手」だなって思っても、作品ってそんなものかもしれない。

ブログ拝見しました。セピアが良い♪感じ。
足を運びます^^

娘さんが早く回復なさいますように。
2007.06.07 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
★vetter さんへ

vetter さんの空も見てみたいですね~(^^
でも月もかなり引かれる被写体ですよね。
カメラを買われたらぜひぜひ、見てみたいです。
私も「月」or「星」を撮ってみたいです。
私の今の腕と設備では無理ですが(涙
2007.06.07 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
★海月 さんへ

爽やかな風を感じて頂けましたか(^^
調子にのりそうです☆

「フレア」やそれを消す為のカバーのレベルなんて・・
私には、はるか彼方上空のテクです^^;

で、でもがんばります☆:。

2007.06.07 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
ハイキーな感じがいいですね。
爽やかな風と太陽の匂いを感じました。
2007.06.08 Fri l mota. URL l 編集
何もかもが浄化されるようなきれいな詩と、美しい写真に見入ってしまいました。
風が見えるような明るい写真です。^^
2007.06.08 Fri l JYO. URL l 編集
★motaさんへ

あまりにもつたな過ぎる写真から、風と太陽の匂いを感じて頂けたようで。
嬉しくて調子に乗りそうです。(^^

コメント有難うございます☆:。
2007.06.09 Sat l るりすずめだい. URL l 編集
★JYO さんへ

jYOさんに、詩を褒められると非常に照れます^^;でも、素直にとっても嬉しいです。(^^

有難うございます☆:。
2007.06.09 Sat l るりすずめだい. URL l 編集
*空日記*のnaoです。
ありがとうございました。
風の写真いいですね。
気持ちよい風を感じました。
詩もいいですね。これからも自分流でがんばってくださいねw
2007.06.09 Sat l nao. URL l 編集
こんにちは。
どちらも すてきすぎます~!

二枚目のお写真は
心地よい風が ふわ~と感じられて…。

空のお写真は
ここから物語が展開していくような…
なんだか違う空間へ誘われていくような…
やわらかな空気とドキドキ感が伝わってきました~。

ん~ずーっと眺めていたいです♪

空、太陽 難しいですね。
私は今 緑色が課題になってます(笑)。
どの被写体も本当に難しいです(^^;
私にも明日はあるでしょうか~? 



2007.06.09 Sat l ふぅ. URL l 編集
★nao さんへ

お越し頂き、有難うございました(^^
「風」の写真いいですねのコメから、この写真が良かった事が分かりました。写真に関して、現在暗中無策状態なもので・・


有難うございます☆:。
2007.06.11 Mon l . URL l 編集
★ふぅさんへ

なるほどです~(^^
ふぅさんの緑写真に癒され病殺眠くなるのは、ふぅさんご自身が好きで撮っていたからなのかしら。

ふうさんに明日はありますよ(^^

私は無いかも(・∇・;)観念的ですが。私はまずない事を受けれてるのでこういう人には明日は有りません。

が、がんばります~(^^;
2007.06.11 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












