--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
棚


ぽるて






さようなら。愛し過ぎる人



おたがいに





あなたの 幸せが。





わたしの幸せ。





・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*

ブログ開設一周年を超えてようやく登場したモノクロ写真・・

うーん。時が止まっているOr「過去」が前面に表現されていて
私自身は好きです。モノクロ写真自体。

私も上手にモノクロが撮れるように。
光と影のバランスのセンスををなんとかせにゃ
って思います~(^^

何とかなる日は来るのでしょうか?


多分来ない気がしますが(^^
2007.06.11 Mon l 写真と文 l コメント (6) l top

コメント

素敵ですね~♪
タイトルもモノクロも・・・・。
大胆なアングルにドキドキしました☆
2007.06.11 Mon l Nadja. URL l 編集
タイトル、びっくりしました(笑)
てか、若さを感じました(^^;) るりすずめだいさん、若いなー☆☆ うらやましー!(泣)
2007.06.11 Mon l りん. URL l 編集
こんばんは
一周年おめでとうございます^^
出遅れてごめんね
上手に光を取り入れられてますね
車のシルバーライトが力強さを感じます
私はなかなか・・・
でも モノクロって不思議空間 想像力を醸し出せるよね^^

そういえばレンズにつけるフィルターに
光を凝縮させるのがあるとか?

素敵な週末をお過ごし下さいね^^

2007.06.15 Fri l Rain_sound. URL l 編集
★Nadja さんへ

タイトルは私もかなりお気に入りです(^^
もうこんなタイトル、つけられないなと数日前を振り返って思います(^^
2007.06.15 Fri l . URL l 編集
★りんさんへ

確かに若いですね~(^^

私も読み返して「若っ!」
って思いました。^^;
2007.06.15 Fri l . URL l 編集
★Rain_sound さんへ

どういたしましてなのです(^^<一周年
Rain_sound から頂いたコメを読んで思ったのですが、
上手になるのが早い人って、皆カメラの機械面もきちんと研究してらっしゃいますね。

「機械ダメ」って最初からあきらめてるから駄目なんだろうなあと、ふと思う今日この頃です^^;
2007.06.15 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












