--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

水滴水滴


・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*


カメラのファインダーをじっと除いている時間がダイスキでたまらない私。


この時はガーディニングをしていて。
植物に「大きくなあれ♪」
っていつもの様にお水をやっていた訳なのです。
(サボテンを使ってでの実験症例だと、植物にも感情?電気信号があるそうで)


すると水滴が!!Σ(・ω・ノ)ノ


水滴マニアのわたくし、カメラをダッシュで取って来まして。
又、じィィ~~っと、超長時間ファインダーを除いて。
ピント合わせ忘れる程除いてしまい^^;


除いている内に又いつもの如く、
「綺麗~♪(うるうる)」

ってなって来まして。


気付いたら、庭に横たわりながら撮っていて
服が泥だらけでした・・(・∇・;)
(↑いや、かなりの頻度でいつもながらの事なのですが^^;)



どうかご近所の方に見られていて、怪しまれていませんように(祈



(あら、今水滴見ましたら水滴に我が家の姿が~。屋根と壁の色が
我が家^^。撮っていた向きから考えても我が家。
面白い記念写真が撮れました♪♪)




2007.07.09 Mon l 写真と文 l コメント (8) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.09 Mon l . l 編集
いいすねー
いいすね、水滴マニア^^
写真もすごくキレイですよ。
今度ウチの庭でも撮ってみよっと。
2007.07.10 Tue l まっからん. URL l 編集
おはようございます♪
水滴、すてきに撮れてますね~!! 
そうそう!植物は、かわいがるととっても大きくなりますね。うちの室内の観葉植物(オーガスタ)は、相方が毎日帰ったらなでていて、すでに2mを超えました(笑)
2007.07.11 Wed l りん. URL l 編集
わらび餅さんへ

ようこそいらっしゃいませ♪

褒めて頂き有難うございます。

ご近所さんにはどうやらばれていないようでした(^^;☆:。良かったです☆:。
2007.07.12 Thu l . URL l 編集
まっからんさんへ

ようこそいらっしゃいませ♪

水滴は良いですね。

お庭で取るときはご近所の社会性が気になる私です(社会に適応してかないと(汗
2007.07.12 Thu l . URL l 編集
りん、さんようこそいらっしゃいませ♪

え、素敵に撮れてますか。嬉しいです。


2mですか(驚ホント、植物って、声をかけて可愛がると大きく元気に育ちますよね。
科学的にもコレ、解明されてる事ですし・・
家の中の鉢植えの子達も皆元気に歌ってます☆:。りんさんちと同じですね(^^
2007.07.12 Thu l . URL l 編集
今晩は、初コメです。
水滴の写真ステキですね。
私も自分の庭でよく写真を撮ってます。
やはりお隣さんが気になりますね。
2007.07.12 Thu l 金のフライパン. URL l 編集
金のフライパン さん、ようこそいらっしゃいませ♪

ステキですか。とてもとても嬉しいです。


社会的な目で見る、カメラを構えて庭にいる自分って気になりますね(^^;

コメント、有難うございます☆:。
2007.07.12 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












