--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
君よ君。

美しき透明な水
巡る青い星に似た

愛し君(きみ)よ。



風が、君に吹かない。
君の心は和らがない。

水が君に流れない。
君の心は又澄まない。


君の心が淀んでしまう。


けれど君よ君。



歌に耳をかして。
光に目を向けて。
明るい方へ体を向けて。

そうして、笑って、又一緒に歌おう。



君よ君。

星は巡って行く
君の周りも巡って行く
周りが巡る。君の心もきっと流れてゆく。



だから元気を出して。


歌おう。

一緒に。




愛し君よ。

愛し君よ。



昔、書いた水仙の詩(うた)のように。



私は、いつも。



ここに、





いるから。




6月のayame園
2007.09.11 Tue l 写真と文 l コメント (8) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.13 Fri l . l 編集
おはようございます
心配をおかけしまして
本当に申し訳ございませんでした。
やっと復活出来ました(^-^*)/

その場所に、ずっと居てくれる事
一緒に手を取り合い
そして歌ってくれることは
とても勇気が出ます。
とても気持ちが落ち着きます(*^^*)
私も誰かと一緒に歌いたいです。

これからも宜しくお願いいたします(*^^*)
2007.07.14 Sat l 海月. URL l 編集
繊細なハイキーの写真ですね。
なんだか懐かしさを覚える写真ですね♪
2007.07.14 Sat l Nadja. URL l 編集
いつも変わらずかたわらに居てくれる存在って大切ですよね。
いてもらえるように、できるだけ穏やかになろう・・・と、いま、思いました(^^;
2007.07.15 Sun l みにととろ. URL l 編集
わらび餅さんへ、ようこそいらっしゃしませ♪

ムカシ(5月頃)の写真を引っ張り出して来ました~^^

私の心は綺麗じゃないですよ~(^^;
ぐちゃぐちゃやろうであります^^

でも、「綺麗」って感じて頂けて嬉しい限りです☆:。
2007.07.17 Tue l . URL l 編集
海月さんへ

ネット復活おめでとうございます☆:。
又海月さんの綺麗なテクの確かなお写真が見れて嬉しい私・・(^^

ホットしましたか~(^^

それはそれは何よりです☆:。

こちらこそ、宜しくお願い致します☆:。
2007.07.17 Tue l . URL l 編集
Nadja さんへ

どうも私は「あ、撮りたい」
って思うと絞りやISOを変えずに夢中で撮ってしまう癖があるようで、このときも水が反射板代わりになっていて、ハイキーな感じになってしまった・・のかな?

ハイキーとかスモーキっていうのかそういう写真って懐かしい感じがするものなのでしょうかね?(^^

懐かしさを感じて頂けた様で嬉しい限りです☆:。
2007.07.17 Tue l . URL l 編集
みにととろ さんへ

いつも変わらずにそこにいてくれるのってすごく安心感がありますね(^^

みにととろさんはそのままで充分素敵だとおもうですよ♪♪(日記拝見してますが)

またいらしてくださいねヾ(*'-'*)♪
2007.07.17 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












