--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月14日。
親戚同士連れ立って、北茨城の海岸。
高萩って所に渓流と海を見に皆でやってまいりましたよ♪(^^

台風でした(T▽T)




台風が去った次の日も
海はイノチの危険を感じる程の荒れ荒れ状態。
お目当ての渓谷も近づこうものならイノチの危険を感じる程だったので


水族館に行こうと皆で茨城から福島に行きました。


水族館



東北で一番大きいとうたわれている「アクアマリン福島」
です。大きな、新しい水族館は
日曜日。家族連れ。
カップルで大賑わいです。



水族館2



ジツは私、水族館って苦手なのです。
何故かというと、
さんご礁の浅い海を泳ぎ回る魚に産まれたかったという人なので。
魚に自己投影してしまってですね。
広い海を自由に泳ぎ回るのがそれは魚でしょうから。
閉じ込められている感じでかわいそうで感傷的、
辛くなってしまう訳です(^^;







パシャ!♪


しかしですね、
だんだんと水槽の青に負けてきまして・・


パシャ!♪♪


なんて美しいんだ~(うるうる)と、
哀しい気持ちも忘れて撮りまくりながら進んでゆきます。

気付くと周りの皆さん、癒されモード。
子供たちなど目を輝かせて水槽を見ているのですね。


魚は、どうでしょう。
魚みょうりにつきるのでしょうか・・?



皆、「綺麗~」って色とりどりの魚。水槽を見ています。


「綺麗なのは、あんたたちだから~(^^」


って、つっこみながら、撮っておりましたよ☆:。


水族館3




2007.07.22 Sun l 写真と文 l コメント (4) l top

コメント

私たちはこの『アクアマリンふくしま』3年連続で行く予定です。(8月頭に予定)

娘がとっても釘付けになった『三角のトンネル』とっても幻想的な水槽ですよね♪
2007.07.22 Sun l kaname. URL l 編集
kaname さん、ようこそいらっしゃいました♪

沢山遊具や海に触れて遊べる場所がありますし、良い水族館ですね(^^
「アクアマリン福島」

三角の水槽綺麗でしたね♪
娘さんが釘付けになった気持ちが分かります。
私も釘付けになって撮り捲りました☆:。
2007.07.23 Mon l るりすずめだい. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.24 Tue l . l 編集
鍵コメさん、ようこそいらっしゃいませ♪

水族館はお子さんは喜びますね(^^

その顔を見てるのが私は何よりの幸せです*。:゚☆
2007.07.28 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












