--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

水滴水滴♪

水滴・・

先日撮影です(^^

ちなみについてるのはニラではありません。(^^;

↓水族館写真と、どっちがイイ感じなんだ?
と思い載せて見ました。


えと、テクもゆるゆる頑張りながら多分ち味?の
「イイ感じ~。」
を伸ばそうをしております。

どっちが「イイ感じ~」
なのでしょうか・・


写真の好みがものすごくはっきりしてしまって
いるもので(^^;
写真の好き嫌いが無くなるよう、努力したい所であります(・∇・;)


2007.07.22 Sun l 写真と文 l コメント (8) l top

コメント

おはようございます~♪
写真って、ほんとに、ひとそれぞれだとおもいますよ~。
人の性格に偏りがあるように。そのときの感情に偏りがあるように。
撮る人、見る人、それぞれぜーんぶ違う。だから、私はいろんな人の写真をみるのが大好きなんです。いろんな人がいて、いろんな暮らしがあって、みんないろいろ大変で、それでもがんばって生きていて。元気をいろんなところからもらいます。
だから、写真に好みがあって、全然問題ないと思いますよ~。って、私は思います(笑) てか、私は偏ってますよ(笑)

上の水滴の写真も、水族館の写真も、るりすずめだいさんらしくて、私は両方好きですよ~♪
2007.07.23 Mon l りん. URL l 編集
りんさん、ようこそいらしゃいませ♪

色んな方がいて、色々な暮らしがあって、
皆悩みがあって、でも頑張ってる。
ってとても同感です(^^
うーん。気が合いますね^^

皆さん、それぞれの人生を懸命に生きてらっしゃいますね♪

で、私は色々な人と話してその方それぞれ
ご存知の色々な事を教わるのがすごく好きです(^^(りんさんも同じ感性ですかね~^^)

りんさんも写真の好み偏ってますか(笑)
「好みがあっても良い」
ってお言葉は安心します。
有難うございます☆:。
2007.07.23 Mon l るりすずめだい. URL l 編集
ネギでしょうか?
ごめんなさい、冗談です(^-^)
しずくって何でこんなにも綺麗なんでしょうかね?
思わず触っってみたくなる写真です。
緑に映えますね!!
カワユイって思っちゃいました☆
2007.07.23 Mon l feeder. URL l 編集
こんばんは。遊びに来てみました。^^
この写真、好き!です。
もろ私の好みです。
でも、水族館写真も好きだな~。
私がなかなか撮れなくて、撮れるようになりたいな、
と思っている写真です。

↑のベンチのある公園の写真もかなり好みです。
素敵な写真を撮ってらっしゃいますね♪
2007.07.23 Mon l yu-yan. URL l 編集
feeder さん、ようこそいらっしゃいませ♪

はい、ネギです。
品種は「ニラモドキ」と言う品種でして・・
ごめんなさい^^;
冗談です^^;

ほんとに雫ってどうしてこんなに綺麗でいとおしいのでしょうか。不思議ですね☆:。

2007.07.24 Tue l るりすずめだい. URL l 編集
yu-yan さん、ようこそいらっしゃいませ♪

>私がなかなか撮れなくて、撮れるように>なりたいな、
>と思っている写真です

それは、ないです(汗
私如きの写真です。

でも好きってすごくすごく
嬉しいです(^^
有難うございます☆:。
2007.07.24 Tue l るりすずめだい. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.11.25 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.11.25 Fri l . l 編集

コメントの投稿












