--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あの日も。


あの日も

あの日も。


泣くのをこらえ見上げた。











空写真~♪1

・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*




昼間にぼんやり出ている白い月・・
ハーフムーンが好きです♪

見上げていると、なかなかに心澄み渡って来ます。

これ、今日撮ったものなのですが

ハーフムーンが撮りたくて空に向かってカメラを構えていた訳です。

何十枚か撮ったのですが。
でも、失敗してヘンテコな写真だったので
唯一まともな構図だったこの写真を選びました
(良く見ると雲の陰に
半月のハーフムーンが)

止まっているちょちょやらハーフムーン。鳥さん。
夜の月なんてかなり撮ってみたいので望遠レンズ欲しいのですが・・(^^;

た、高い.......(;__)/| <望遠


でも、雲に隠れてたり姿を現したりする昼間の月。
ゆっくりと流れる雲。
ずっと空を眺めながらシャッターを切っていた時間が
ほんとに楽しくて。

まあベツ望遠無くてもいっか~(^^

ってなる私はどうもその辺に
テクがつく遅さの原因がある気がします(^^;


うーん(悩

・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*

↑ってここまではついこないだ書いてUPして。
写真が私的に納得いかなくて一度ひっこめた記事です。

で、この後ですね。

丁度ポチ♪しにとある写真ブログに行ったらですね。

写真もすごい。
(だって、蝶が生きてる。
鳥の目が動いている。
止まった画像なのに。
撮ったその時の感情もすぐ伝わって来る。
でも、寂しい系の写真もじっと見ていたいような写真。)

技術も凄い。

天才ですか?

って尊敬してる方の記事なのですが
たまたま望遠レンズについての文章が書かれていまして。

「ぼ、望遠欲しい」

ってなってしまった訳です^^;
(なんて影響を受けやすい私)

望遠で見える世界・・
それは、マクロでしか見えないファインダー越しの景色が
有るような物なのでしょうか。

とりあえず技術をつけてからの話しなのですが^^;

望遠・・
ああ、望遠。
いつか買えたらいいなあ・・ボソ。


2007.07.24 Tue l 写真と文 l コメント (4) l top

コメント

こんばんは。
素敵な青空ですね。
私も今日の夕暮れ時に半月を
見上げてました。
三日月から満月まで、それぞれの
素敵な表情がありますね。
2007.07.22 Sun l Nadja. URL l 編集
Nadjaさん、ようこそいらっしゃいませ♪

憧れのNadjaさんにコメント頂けるだけで
ジツは嬉しくて小躍りしそうな私・・
いつも、「天才だ~」ってため息をつきながらお写真拝見してます(^^

三日月も満月もそれぞれの素敵な表情にうっとりして月を眺めております。

私も空を眺めていたのは夕暮れ時でした。なんとも光栄な限りであります☆:。
2007.07.24 Tue l るりすずめだい. URL l 編集
こんばんは。
このような詩を読んでしまったら、
『空を見上げて』の私としては、コメントせざるを得ないかな、と。(笑)
こんな詩でお返しです。


空を見上げたあと、目を閉じる。
目を閉じて、空を感じる。
そして、深呼吸。
そうすれば、たいていのことは、
うん。
だいじょうぶ。
2007.07.25 Wed l yu-yan. URL l 編集
yu-yan さん、ようこそいらっしゃいませ♪

コメント頂いてとてもとても嬉しい私です。
撮りたくてもけして真似出来ないお写真・・憧れです(^^

素敵な詩を有難うございます。
そうですね。深呼吸すればたいていのことは大丈夫ですね。元気が出ました*。:゚☆
2007.07.28 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












