--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




水滴水滴2
・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*


いつもながらの水滴マニアです♪♪(^^

今日は、狙っていた蜘蛛の巣水滴が撮れて超ラッキー
ぱっぴっぴでした♪

でも、バイトの時間が迫って来ていた為三脚立てられず・・
ピントがずれまくっております(汗

それでも、これ、スキ♪

と、載せてしまうワタクシの感性にも。

どうもテクがつくのが遅い訳。問題が有る様な気もしますが・・


うーん。(・∇・;)

無いアタマは「無い」

どう絞っても「無い」

と、いう事で。やっぱりゆるゆる頑張ります~(^^;


2007.07.23 Mon l 写真と文 l コメント (2) l top

コメント

おはようございます
水滴、いいですよね~(*^^*)
私も水滴は大好きです♪
でも、未だに数枚しか撮った事がない…^^;
なので、るりすずめだいさんの所で
堪能させてもらいます(^-^*)/

家事は大変ですよね。
毎日の献立・作って後片付け…
本当に大変だと思います。
ご苦労様です(*^^*)

2007.07.24 Tue l 海月. URL l 編集
海月さん、ようこそいらっしゃいませ♪

水滴はホントに好きで撮っております。
私は夜景も大好きで撮りたいのです
けれど、あまり撮った事がないんです^^;(と、ゆうか撮れないといいますか)
ので、海月さんの所で堪能させて頂いております。

家事は大変です^^;
家はキレイに。ごはんを作って。
単純作業のようですが、大変ですよね。
ご苦労様のお言葉、有難うございます☆:。
2007.07.24 Tue l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












