--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

「影が出来るのは

イノチが有るから

人として、あなたにしか生きれないジンセイを生きているから。

だから、

さあ。

その硬く握り過ぎた手を*。:゚☆

星だけにどうか

囚われないで下さい」



ヒトとしてワタシにしか生きれない

ジンセイとやらを生きる事。



それは、


とても嬉しい☆:。(^^







雨の日




・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*・゜*。:゜☆・゜*。:゜☆: ☆.。.:*

えと、色々納得出来ない写真なんですが(・∇・;)


まあ、「なんかいい感じ~(^^」
な写真がおそらくワタシの持ち味である事ですし。

でも、頑張ってピントやら絞りやら合わせてみました!
写真も取り混ぜながら(^^

撮って行けば私には丁度良いかと思いました。

で、やっぱりカメラの技術は丁度良くお勉強中であります(^^


カメラ雑誌にカメラ関係HP。Yahoo知恵袋デジカメ板・・


やっぱり分からない。(T▽T)


専門用語は何も分からないですし。

機械の脳がそもそも欠落している人なのであります(涙


しかし、カメラ関係はこれがまたですね


とにかく、面白過ぎなのであります☆:。(^^



2007.08.01 Wed l 写真と文 l コメント (4) l top

コメント

この写真はなぜか懐かしさを覚えます。
じっと見ていても飽きない絵ですね。
ナイスです。^^
2007.08.03 Fri l JYO. URL l 編集
カメラ、相当はまってるんですねぇ。
おもしろいんですね。
そうなんだぁ。
納得できない仕上がりだったようですが、良い感じ~と思います(^^)
2007.08.05 Sun l みにととろ. URL l 編集
JYOさん、ようこそいらっしゃいませ♪
写真を褒めて頂き有難うございます(^^
嬉しいですね。

水ってなんだか懐かしい感じがしますね。
私も見ていて懐かしい気持ちになる写真です☆:。
2007.08.05 Sun l . URL l 編集
みにととろさん、ようこそいらっしゃいませ♪
写真を褒めて頂き有難うございます(^^
嬉しいです。

カメラ、面白すぎなんです(^^
良い感じ~は私にとってとても嬉しいお言葉なんですよ☆:。
2007.08.05 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












