--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おくりもの





今日は良い日なのでありました(^^
うれしい。うれしい。
おくりものを頂いた日なんでありました。

送った方は何にも気付いていないのですよ。
只、その人としているだけ。
只の一般人。ふつうの方です(^^
でも、私にとっては「聖人の贈り物」
だったんです。

えと、宗教がダイ嫌いなのは書きましたが(・∇・;)
何故かっていうと、現代日本でそれをやりすぎるとですね
なんか、思考がストップすると言うか
根本的な答えを頼ってる感じがしてキライなんです(^^;

でも、それでその方が救われるなら良いと思うのです(^^
(訳分からなくてすみません(^^;)

只、私個人的にはダイキライと、言う事で。

ヨーロッパの国に文化として宗教があるさまは好きです。
インドとかチベットも好きです(^^
きらびやかな権力を主張するような
教会は大キライなんですけどね
(^^;(好みが細かいです~)



で、イタリアがなんカ好きです(^^
文化的にも町並み的にも。
いつか、行ってみたい国のひとつです<イタリア

ナポリとか他の地域も歌が好きな人だらけって感じで
国民性も日本人に近いって聞いた事があるイタリア。

私も歌を覚えて一緒に歌えたりした日なんて
すっごく楽しいだろうなあ・・


ところでこのワインは580円でイタリア製のナイスなワインでして。
今日は贈り物の日ですし
瓶のデザイン、色もとてもお気に入りな訳でして(^^

嬉しい贈り物の日なのでありましたよ☆:。



2007.08.05 Sun l 写真と文 l コメント (6) l top

コメント

日々の小さな小さな良いことを、きちんと気づいて、
素直に喜べることってすごく大事なことですよね。
自分を保つために絶対に必要な能力と思います。
それを備えている人は、絶対に素敵な人です。


ワイン好きなモノで、反応してしまいました。
2007.08.05 Sun l まっからん. URL l 編集
宗教深いものがありますね。
その人にとって少しでも幸せになれるのでああれば、ありなのかもしれません(^^)
たまに勧誘とか・・あれは関心しませんが。外国人には笑われるかもですが、私は無宗教です。
信じるは自分自身。信仰はなくとも尊敬できる人や憧れる人がいる・・それだけで頑張れる自分がいます。
るりすずめだいさん同様、インドやチベット行ってみたいと思いますけどね!!
2007.08.05 Sun l feeder. URL l 編集
イタリア、夫がいきたがっている国です。特にフィレンツェに惹かれているようで。食べ物も飲み物(ワイン)も美味しそうだし(それは関係ない?!)芸術も素晴らしいですものね。
2007.08.06 Mon l みにととろ. URL l 編集
まっからんさん、ようこそいらっしゃいませ♪

そうですね。日々の小さな事に気付いて楽しんだり幸せだったりする事は素敵ですね。

ワインはあまり飲み過ぎると体に良くなさそうですが、適度なら好きです☆:。
2007.08.08 Wed l . URL l 編集
feeder さん、ようこそいらっしゃいました♪

宗教は確かに奥深い物がありますね(^^
その方にとって少しでも幸せで良い方向に行く物なら宗教も良いものなの、とても同感です(^^

私も外国人には笑われるかもしれませんが一生無宗教ですよ(^^
でも、インドやチベットにはイタリアよりも行ってみたいですね☆:。
2007.08.08 Wed l . URL l 編集
みにととろさん、ようこそいらっしゃいませ♪

旦那様が行きたがっていますか(^^なんだか私も惹かれる国なんですよ~(^^イタリア(^^

ワインとか飲み物もかなり惹かれますよ♪本場のピザとかスパゲティ食べてみたいです(^^

芸術、イタリア人の明るさ幸せさに惹かれます☆:。
2007.08.08 Wed l . URL l 編集

コメントの投稿












