--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
苦しい時、悲しい時嬉しい時。
自分から離れて空を飛んでみる。

ぐんぐん上に上がって青い地球の中の自分を想像すると

なんて小さな自分。
なんてちいさな苦しみ。

空を見上げると満天の星。


星と比べてしまうとなんて小さなくるしさ。

50年前には日本で戦争が起こっていたって。
350万年前に最初の猿人が誕生したって。
あんなに近そうな月までは40万キロ。
ひかりは一秒で地球を七週半。それで、太陽までは8分かかるって。
そうしてたかが100年で死んでしまう私。

すべてはあるがままにあるだけ。
人は生きるために残酷な歴史を繰り返して。
生きる為に愛情を繰り返して。
只そうあるだけのこと。


ちいさくてちいさくてあるがままにあるだけならば。

そのまま受け止めよう。

自分を信じよう。

幸せになったっていい。
ね、明るい方向に行くんだ。

明るい方向に。





nagarebosi

2006.07.10 Mon l 写真と文 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












