--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

コメント

淡いグリーンとシャドウのコントラストが
素敵です♪
大好きな一枚です。
2007.08.22 Wed l Nadja. URL l 編集
今晩は♪♪
え~。大好きですか!(〃'∇'〃)
ってまたテンション違いますが^^;

コントラスト。
シャドウはあまり意識して入れない色なんですが綺麗な写真には大事かもしれないってふとコメを拝見して思いました(^^
有難うございます☆:。
2007.08.22 Wed l . URL l 編集
ぼんやりとした緑の中に
今にも落ちてしまいそうな雫
とってもキレイですね♪
2007.08.23 Thu l Bassy. URL l 編集
こんばんは。
いいですね、前ボケから水滴へとやさしい流れが見ていて落ち着きます。
いい写真ですね^^
2007.08.23 Thu l ゆったり人. URL l 編集
Bassy さんへ、ようこそいらっしゃいませ♪
Bassy さんのような方につたないブログにおこしいただいて嬉しくも恥ずかしい気分です。

写真を褒められて舞い上がってしまう私です♪♪(*’▽’)
2007.08.24 Fri l . URL l 編集
ゆったり人 さん、ようこそいらっしゃいませ♪(^^

ゆったり人さんに写真を褒められて舞い上がっております(〃'∇'〃)

いい写真ですか。更に舞い上がります。
私は詩にはわりと書いてゆける自身はあるのですが大逆、写真に全く自信が全く無いので・・
撮る励みになります(^^
有難うございます☆:。
2007.08.24 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












