--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あなたの見ていた4月の桜はとてもきれい。


あなたの見てきた星空はとてもきれい。


あなたの見ていた・・



それは、ずっと変わらない。





itukansakura


2007.08.24 Fri l 写真と文 l コメント (4) l top

コメント

風鈴好きなんですよね~私なんかが撮った写真でも誉めていただけるなんて…
るりすずめだいさんの方が、写真と詩が、マッチして、素敵が倍増ですね(*^_^*)
花の写真もガラスアートみたいですよ!
家庭の事情で、暫くあちこち行けなくなりましたが、写真は心ですよね…がんばります!!
2007.08.24 Fri l ひなたぼっこ(*^_^*). URL l 編集
こんばんは。
思いっきりハイライト側を飛ばしてある写真、とてもいいと思いますよ。
詩により写真が、いや写真により詩が、・・・、あ~、いずれにしてもとても素敵です^^
2007.08.24 Fri l ゆったり人. URL l 編集
ひなたぼっこ(*^_^*)さん、ようこそいらっしゃいませ♪

ガラスアートですか嬉しいです(^^

ひなたぼっこさんは心はもう素敵なのでそのままで充分素敵だとおもいます☆:。
2007.08.25 Sat l . URL l 編集
ゆったり人さん、ようこそいらっしゃいませ♪

とてもとても素敵とお褒め頂き有難うございます。トップライト(^^;?って何だろうって思ってこれから調べる万年初心者の私であります(^^;

でも、有難うございます嬉しいです☆:。
2007.08.25 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












