--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
gggggggggggggggg




あなたがわらう
わたしは嬉しくなる。(*^-^*)

たいしたことも沢山の量をはなさなくてもよくて。


あなたのめからこぼれるほほえみ。



ひとつとひとつの笑顔はとてもしあわせ☆:。



2007.08.29 Wed l 写真と文 l コメント (4) l top

コメント

こんばんは。
窓辺にやさしい雰囲気、いい写真ですね。
私はクワズイモ系が大好きで、販売時ハートイモとされていた観葉植物を会社に置いてます。
最初は変な虫がついて弱ってましたが、消毒を繰り返して今はいっぱい葉をつけてます。
緑が増えると嬉しいですね。
2007.08.30 Thu l ゆったり人. URL l 編集
おはようございます♪
相手を笑顔にしたいから、自分も毎日笑顔でいたいですね。
なかなか実行できない私です(^^;)
2007.08.30 Thu l りん. URL l 編集
ゆったり人さん、ようこそいらっしゃいませ(^^
やはり密かに毎日のようにROM&ポチ♪させて頂いている私であります(^^;

緑が増えると本当に嬉しいですね(*’▽’)
いつも庭いじりでストレスを解消しております☆:。

2007.08.30 Thu l . URL l 編集
りん、さんへ

えと、常に笑顔でいつもいたらニンゲンじゃなくてカミサマになちゃうので^^;悲しい顔も私は好きです(^^

私は「ニンゲン」がすきだからだと思われす^^;
いつも明るい方へ努力されてるりんさん。

私には憧れです☆:。
2007.08.30 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












