--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

すいてきすいてき







ねえ、だって生きていられるのだもの。


何が起こっても。

何がどう変わっても。

ねえ、だってイキテいられるのよ☆:。



2007.08.30 Thu l 写真と文 l コメント (10) l top

コメント

おはようございます
キラキラとしてて
とても綺麗…
光を通した雫は
何かをプレゼントしてくれているみたいです(*^^*)

辛い事があっても
悲しい事があっても
生きていれば、良い事が
ありますよね(*^^*)
2007.08.31 Fri l 海月. URL l 編集
水滴が輝いて綺麗です。
明るめの写真がやさしい雰囲気を
出してなんだかフンワリとした感じです。
ステキの写真とお言葉有難う。
2007.08.31 Fri l 金のフライパン. URL l 編集
こんばんは。
こんな感じで思いっきり明るい部分を飛ばしてしまうのも良いですね~
気持ちの良い朝などを連想します^^
水滴が良いアクセントですね。
2007.09.01 Sat l ゆったり人. URL l 編集
こんばんわ!(^^)!
コメント有り難うございます!!
頑張る勇気が出ますm(_ _)m
そうですよね~生きてる幸せは、私は実母を早く亡くしてるので、実感しながら、生かされる事に感謝して、毎日生活しています。
父は半身麻痺で車椅子(何回がブロク登場~)

だから、元気な自分に感謝です(*^_^*)
心が綺麗なんて、思ってないけど、少しでも優しくなりたいとは、思っています(^_^)v
2007.09.01 Sat l ひなたぼっこ(*^_^*). URL l 編集
光あふれる素敵な写真ですね。

生きていられる幸せ……。
1年前に妹をなくして以来、生きていられる幸せと、生きていかなければならない苦しみの狭間から抜け出せないままに生きています。
支えられ、生かされている幸せは十分感じているんですが、それでも、ね。

生きていられることの幸せ。
もう一度かみ締めてみようと思います。
ありがとうございました。
2007.09.02 Sun l yu-yan. URL l 編集
海月さんへようこそいらっしゃいませ(^^♪

そうですね。辛い事があっても悲しい事があっても生きていれば、良い事がありますよね。(^^
有難うございます☆:。
2007.09.03 Mon l . URL l 編集
金のフライパンさんへ
おはようございます(^^
こちらこそいつも心がきれいになるお写真を有難うございます☆:。
2007.09.03 Mon l . URL l 編集
ゆったり人さんようこそいらっしゃいませ♪(^^

カーテンをレフ板変わりにするという
姑息な手を使ってみました^^;
朝を連想させるすきおった感じの写真が撮りたかったので嬉しいです有難うございます☆:。

2007.09.03 Mon l . URL l 編集
ひなたぼっこ(*^_^*)さんへ

そんな厳しい状況であんなに優しい写真がとれるひなたぼっこさんはとても強くて(^^
そして心がきれいな人だと思います☆:。
2007.09.03 Mon l . URL l 編集
yu-yanさん、ようこそいらっしゃいませ^^

私にも妹がいます。妹がいなくなる。
想像しただけで恐ろしい事で・・

ほんの少しでも私の写真と詩で一息ついて頂けたなら何よりです☆:。
2007.09.03 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












