--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



どうもです(^^

るりすずめ♪だいです^^

写真は大人としてどうかな~^^;って思うのですが、
大切な人に頂いた事もあり
気に入って使っている携帯ストラップです。

バイト先のじいちゃんからもらったモノなんですが^^

青とか魚とか好きなので大事に使ってます☆:。
(デモ、最近赤も好き^^)


66666666666

2007.09.18 Tue l 写真と文 l コメント (2) l top

コメント

こんばんは。
キティちゃんの魚姿? かわいいですね。
私は熱帯魚をかなりの期間飼ってましたよ。かなりの種類を飼育しました、無茶もしてたな~(笑)
るりすすめだい、のような海水魚の美しさに惹かれたものの、やはり海水飼育は少々敷居が高かったです^^
余談ですね(笑)
最近アップが多いですね、拝見してますよ~
2007.09.19 Wed l ゆったり人. URL l 編集
おはようございます。
海水魚、私も飼ってみたいです。
すっごく大きな水槽にイソギンチャクとか
いろ鮮やかに配置して^^
良いですね^^想像すると和みます。

私の方もゆったり人さんのブログいつも拝見して、ページを開くたびに癒されてますよ^^

有難うございます☆:。
2007.09.19 Wed l . URL l 編集

コメントの投稿












