--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

同峰公園前のばら1








愛をあげる

あなたに愛をあげる。


うたをあげる

あなたにたったひとつの歌を



わたしがずっと昔からからだにあるように
わたしもあなたに愛をあげる。





風にのせてたったひとつ。ひかる歌をあげる。




あなたが泣きたい夜に膝にきたら
話をきいて抱きしめて


世界中のひとがあなたがわるいと言っても
わたしたちふたりだけはあなたのみかた


うたをあげる

あなたがじゆうに歌えるうた。




たったひとつ風にのせる。

愛のうた。










同峰公園前のばら2


2007.10.31 Wed l 写真と文 l コメント (2) l top

コメント

光の演出とボケがマッチして
愛の煌きが素敵に輝いてるね
そして
溢れるほどの愛をありがとう^^
お久しぶりです
すみません風の便りのアドレスをこちらにかえてください
統合することにしました^^
2007.11.13 Tue l fuuka. URL l 編集
今晩は。

ようこそです♪♪

あふれるほどの愛だなんて嬉しいお言葉
有難うございます(^^

リンクの件、承知致しました☆:。
2007.12.17 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












