--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えと、このあいだは私の誕生日でした。


_DSC0050_20071220101704.jpg



子供の頃は誕生日ってイベントだったのですが、この年になると誕生日はおめでたくもなく、平日でもある事ですし、自分でもすっかり忘れていました。

で、当然の如く家族間で話題にも上らず。
自分で忘れているのですから話題になりようがありません(^_^;)

けれど、「ただいま」
と帰ってきた旦那さんの手にはミニブーケ・・

「綺麗だね、どうしたの?」

って聞くと「誕生日おめでとう」

って花をくれました。



hana






花は「産まれてきておめでとう」

って笑っているみたいでした☆:。



2007.12.20 Thu l 写真と文 l コメント (10) l top

コメント

こんばんは♪ 誕生日おめでとうございます☆
きっと大切に大切に、おなかの赤ちゃんと毎日過ごしているんでしょうね~。今までも柔らかい写真だったけど、さらに優しさがあふれんばかりです。
寒くなりましたが、体調には気をつけてくださいね~!
2007.12.20 Thu l りん. URL l 編集
おめでとうございます
ちょと遅れてごめんね
素敵なブーケ 優しいご主人様ね
その気持ちがお写真に込められていて
やわらかな色調がとても素敵ですね^^
それからおめでとう
つわり大丈夫ですか?
私も娘の時すごくて入院したりしました
どうぞ更新やレス、コメントとか気になさらずにご自愛下さいね
私も幸せのお裾分けいただいた気分でとっても嬉しいです
ゆっくり待ってますからね^^
素敵なイヴをお過ごし下さいね☆
2007.12.22 Sat l ふうか. URL l 編集
お久しぶりです。
しばらく更新がなかったので心配していましたが、
幸せにお過ごしのようで安心しました。

誕生日、おめでとうございます。
優しいご主人ですね。うらやましい!
今年聞いた、一番素敵な言葉をあなたに贈ります。
「同じ時代に生まれてくれてありがとう」

おなかの赤ちゃんとともに、幸せにお過ごしください。
2007.12.23 Sun l yu-yan. URL l 編集
りん、さんようこそです♪

優しい写真を撮りたかったので嬉しいです(^^

赤ちゃんはとても大切で毎日だいじにだいじに過ごしてるので・・
それが写真に出ていたなら嬉しいです☆:。
2007.12.28 Fri l . URL l 編集
ふうかさん、ようこそです♪

優しいいたわりの言葉有難うございます。

私はつわりもそんなに酷くなかったのですが、たべづわりだけでもきつかったのに、入院は大変でしたね(汗

やわらかい感じが出せたみたいで良かったです☆:。

2007.12.28 Fri l . URL l 編集
yu-yanさん、ようこそです♪

素敵な言葉、有難うございます。

嬉しくなる言葉ですね、優しいいたわりのお言葉と共に赤ちゃんも喜んでいるようですよ☆:。
2007.12.28 Fri l . URL l 編集
hello !!
nice to meet you !!
i live in korea..
your photos very nice..

私は2年前に日本語をべんきょうしました。
about 3months... sorry.. ^^;;

If only you good, and I hope to come to your blog often...please

Happy New Year and have a nice day... ^^


2008.01.03 Thu l Grace. URL l 編集
深呼吸をして

息を吸って

吸って

吸って

もう吸えないほど吸って

天辺にあとほんの少しと思った時の瞬間

頭の中に見える真っ白な世界のように

淡いやわらかな色の花が

光りを返して白く輝いて見える

あなたを想う穏やかなやさしさが

微笑みながら照り返されている


-------------------------------------
るりすずめだいさんが いつもやさしいひかりにつつまれていますように・・・・・・。



2008.01.13 Sun l あおは. URL l 編集
Grace さん、ようこそです♪

写真を気に入って下さって有難うございます(*’▽’)

はいまたぜひ見に来て下さいね☆:。
2008.02.11 Mon l . URL l 編集
あおはさん、ようこそです♪

素敵な詩をありがとうございます(*’▽’)

詩才のあるあおはさんに詩を書いて頂いて嬉しいです。
白い光に呼吸と一緒に吸い込まれるような素敵な詩ですね☆:。
2008.02.11 Mon l るりすずめ♪だい. URL l 編集

コメントの投稿












