--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





またみんなでみよう。

またみようよ来年のさくら。

おにぎりはくまさんの形、すいとうにお茶を入れて。
卵焼き、チーズをまいて。ああ、プリンもくまさんの形にしようか^^

またみんなでみよう。
またみようよ来年のさくら。

いちばんさくらがきれいに見えるばしょに座るんだ。(うん、ねっころがっても良いね)
君はもう歩けるようになっていてまたいたずらがひどいかな^^

ごはんつぶ付けた顔で「パパ」とか言うようになるのかな。
「ママ」もできれば言って欲しいなあ。

なんて幸せな。
なんて幸せな涙がでるようななさくら。

ほんとうはこんなさくらがあれば何もいらないというのに。
君を守る為に沢山の争いをして。沢山の傷にいざかいをつくって。
ああほんとうに、こんなさくらがあれば、何もいらないというのにね。


君だけはいつも満開のはなびらを顔につけて。
くるくる花びらを手にうけて。
どうか君だけは幸せでいておくれ。

だから。

またみんなでこよう。
また来年もみようね。
さくらさくら。



DSC_0835.jpg


DSC_0832.jpg



DSC_0830.jpg


2009.04.16 Thu l 写真と文 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












