--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年寄りの愚痴話だと思っておききになってくださいませ☆:。

ずいぶんと大人になって
ずいぶんと人様と違う。厳しい道を歩いてまいりました
(てくてくてく。てくてくの長い道のり)

わたくし事なのですが、苦しくて息も出来ないような事もあったのでですよ。
血も沢山みてしまったような、
(苦しい道のりを行くときっと目指していたものが見つかるはず)

でもですね、なあにんにもなかったのでした。(’-’*)☆;。
人様と違う苦しい道を歩いてきて分かった事見つけた事。
なあんにもなかったのですよ。(’-’*)☆*。

それからですね、とても似ていたのでした。

自然を美しいと思う気持ち。
ああ美しいな、と思った時のその澄んだ気持ちと。

人と深く関わって嬉しい。幸せだと思ったあの気持ちと。

とてもよく似ていたのですよ
2006.07.31 Mon l 写真と文 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












