--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

_DSC0064.jpg


授乳期間が終わってしばらくたったら
やっと、イライラがおわまって長かったマタニティブルー期間が過ぎてきました。
喉を手術してるせいか、手術で卵巣が片方ないせいかホルモンバランスは最悪で
妊娠初期、妊娠中、授乳中と酷いイライラでほんとに自分じゃないみたいでした。
1日2キロ泳いだり運動を沢山して体重管理してたにもかかわらず
40キロ(!!)も太るし・・TT

ほんとに辛い2年間だったなあ・・

また妊娠前みたいな、こんな感じの明るい写真が撮れるといいな。
(おぼっちゃまがいるので時間的にあんまり凝ったのは無理だけど)

それにしても自分でいれるのってほんとに素敵だああ。

旦那さんや母上さま、妹くんに我が家の息子君たちにはほんとにほんとに
ほんっとおおー、に、迷惑をかけました。--;

家族のみんなにはありがとうでした!






yuki


2009.09.25 Fri l つれづれなるままに l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












