--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時計の針に。

昼から夜への移り変わる薄暗さに。

緑だった葉が紅くなることに。

とても辛かった事が気付くと薄まっていることに。
とても幸せだった事が気付くと薄まっている事に。

さらさらと音をたてて。指の間からすべりおちてゆく。

時間。


hanedakuukou

2006.10.27 Fri l 写真と文 l コメント (3) l top

コメント

 こんばんは! この前はご訪問ありがとうございました☆
 写真も詩もとっても素敵ですね!! 表現が繊細で、柔らかくて、静かで…とてもいい雰囲気を感じました。
 味わい深い詩と写真を閲覧させていただいて、ありがとうございました☆☆
2006.10.27 Fri l アメネコ. URL l 編集
コメントどうもでしたw
気づくとあっという間に時間が過ぎちゃってて・・・
ってことが今でもよくありますf(^-^;)
2006.10.27 Fri l 駿輝@. URL l 編集
★アメネコさんへ。
ご訪問くださったのですね☆:。ありがとうございます。嬉しいです。アメネコさんの撮る写真はとても素敵なので誉められると嬉しいです☆:。

★駿輝@ #javdi3.o
駿輝@ #javdi3.o さん、ご訪問とても嬉しいです。ありがとうございます。

私ももよくあります。ぼーっとして時間が早く経ってること(・∇・;)
2006.10.27 Fri l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












