--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

          


          テーブルの上に花を飾った。

       みやこわすれやカーネイションの花を
     

     「頑張って.大丈夫だよ」と花が言っているような気がする。




hana

2006.10.31 Tue l 写真と文 l コメント (3) l top

コメント

こんにちは☆
写真も詩もとっても綺麗ですね!! なんだか元気が出てきました(*´∇`)
読ませていただいて、ありがとうございましたvv
2006.10.31 Tue l アメネコ. URL l 編集
ほんとに元気がでるような色彩の花ですね。それにこのポツポツとした口調がかえって花の言葉を引き立てて良い感じですね☆
2006.11.01 Wed l あおは. URL l 編集
★アメネコさんへ
ありがとうって書いていただいて嬉しいです。(*’▽’)
こちらこそ呼んでいただいてありがとうございました(ぺこり)

★あおはさんへ。
花って見ているとホントに元気が出ますね。この間UPされていたあおはさんの詩も私は元気でました☆:。
2006.11.01 Wed l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












