--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

sazanka




あんなにもそらからわきたって来るので。

風はこんなにエメラルドのように光っているのかな。

煽り立つように。緑をゆらし葉ずれを鳴らす。

ずべて包み込むもののように、
綺麗過ぎてあやうい水滴のように。
優しい物語に。


変えてしまう。

風。






これも昔のをもう一度UPしたものですね。
風の詩を書きたいのですが、今の季節の風は私が書くとどうしても冬の訪れを予感させるものになるで^^;
いつかは秋風にも挑戦しよっかな、と思っております。

この詩は5~6月に書いた物です☆:。
2006.11.05 Sun l 写真と文 l コメント (4) l top

コメント

こんにちは☆

すべての言葉の一つ一つが澄んでいて、すごく綺麗に響いてきました。漢字とひらがなの使い方とかもすごく魅力的で、とっても惹きつけられます(*´∇`) すっかり洗われたような気分で、とてもすがすがしくなれました。

読ませていただいて、ありがとうございました☆☆

2006.11.05 Sun l アメネコ. URL l 編集
おはようございます。☆:。コメントありがとうございます。
綺麗な風に心もお洗濯出来たら良いのに。と思う今日このごろです。
こちらこそ、呼んでいただいてありがとうございました☆:。
2006.11.06 Mon l るりすずめだい. URL l 編集
自然はいろいろな物語を作り出してくれますよね♪
写真も綺麗です☆
2006.11.06 Mon l 裕. URL l 編集
今晩は。コメントありがとうございます。自然の作り出す物語は無限にきっとあるんでしょうね♪
2006.11.07 Tue l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












