--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
足りない物があるんだ。

綺麗な宝石でもなく、立派な車でもなく。

足りない物が、あるんだ。

埋めあわせようと毎日頑張っている気がする。
色々な方法で。
(それはもう、人が聞いたら驚くかな?そんな感じで)

だけど、ほら。
足りない物があるんだ。

だから。

こうやって、私は詩を書くのでしょう。



@

2006.11.09 Thu l 写真と文 l コメント (2) l top

コメント

こんにちは☆

すごく共感できる言葉の数々に、うんうん、と頷いてしまいました(*´∇`) 
写真もすごく綺麗!! こんな風に撮ってみたいです…vv

読ませていただいてありがとうございました☆☆
2006.11.10 Fri l アメネコ. URL l 編集
今晩は☆:コメントありがとうございました。詩を書く理由って沢山あるのですが、その内のひとつって感じです^^あとは挙げてゆくときりがないです☆:。こちらこそ、読んでくださってありがとうございました☆:。
2006.11.10 Fri l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












