--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
おなか。               


                          イタイ。

でも手すりにつまり階段を下りれる。

良かった。うん。

良かった。


 

こし。             イタイ イタイ イタイ。



ごまかそうとぱらぱらぱら。
本のページをめくる指

よかったあ・・。

本が読めて。



窓越しの空。短い散歩の途中の草木。花。風。空。

綺麗。うん。綺麗。
泣けて来る程きれい。




例うと。

ある人からみたら  こっけい?


こんな小さことで自分は時々

「ああ、幸せだなあ」

と感謝してしまう私は。


例うと。

その人から見ると  みじめかしら?

こんなからだをかかえ。  でも

「ああ綺麗だなあ」

と。人なので時々卑屈になったりしながら
でも幸せな私は。






まるでそうそう惨めな私でしょうが。

こちらから見えるのはわきたつ風と



晴れ渡った空ばかりです。




                    2004年 5月 記




ki



♪・:☆:・。☆:。♪☆:。♪:。♪☆:。♪・☆:。


ちょっと感傷的な気分になって、昔の詩を引っ張り出して来て手直ししました。^^


私は手術を数回繰り返したためか、人より体も弱いですが本人はいたって元気です。
もしも「そんなに体調が悪いの?」とご心配なさった方すみません^^;
ちゃんと日常生活も普通に送れます^^

(ほんとに時々の痛みも横になって本に集中してればそらせる程度の 痛みですし^^
毎日散歩して写真も撮りまくっちゃってます。)

大好きだった仕事や登山はもう無理なのですがね~^^;

でも車で遠くまで外出も出来るし(日記ブログにあるようにあちこちの温泉に片道何時間もかけて行っちゃいます~(^^

家の中の花や、散歩の道の景色もとても綺麗です♪・:

☆:・。☆:。♪☆:。♪:。♪☆:。♪・☆:。







2007.01.24 Wed l 写真と文 l コメント (2) l top

コメント

コメントありがとうございました
るりすずめだい様
初めまして
香月颯夜です。
コメントありがとうございました
素敵な詩だなんて恐縮ですm(_ _)m
よろしければまたお越し下さいませ^^
こちらも拝見させて頂きましたが
比喩表現がとてもうまいなぁと思いました
自分は苦手なので(汗)
自分もうまく使えるように頑張りたいと思います
これからもお互い頑張りましょう

それでは失礼させて頂きます
乱文申し訳ありませんでした
2007.01.24 Wed l 香月颯夜. URL l 編集
香月颯夜さま。
ご訪問有難うございます☆:。

香月颯夜さまの詩を力強い詩に励まされながら、元気を頂きながらブログを拝見させていただきました。有難うございます。

香月颯夜さまが比喩表現が苦手と言う事はないと思いますよ^^。
私は人に伝えたい事がちゃんと伝わる詩を書ける香月颯夜さまの詩はとても素敵だなって思います。(そういう詩って書くのがとても難しいものです。人に意味がちゃんと伝わる詩を書くのをいつもめざしてるのですが(汗)

又お伺いさせて下さいね☆:。。
よろしければこちらにお立ち寄りくださいませ☆:。

コメント有難うございました(*’▽’)
2007.01.24 Wed l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












