--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
saturanotubomi




淡い春の空に薄紅。

今年も桜が咲くだろう。

私達は5,6年ももう桜を一緒に見て。
桜の季節に二度と会えなくなった。


雪は寄せては返し。さくらは寄せては返し。

降る。降る。降る。 さんざめく雪。

寄せる白。返す白。 さらさらと流れる花びら達。


今年も散る桜に   もう見えなくなる貴方。




貴方、それでも愛していた?


別れの理由はひとつだけれども。

貴方、それでも愛していた?

誰かとこれから手をつないでも。

私が誰と手をつないでいても。




わたしがそうなように

形がちがっても。まだずっと愛してくれている?

昔誓った様に永遠に。




うえにしたにななめに

降る雪にとけて笑顔しか思い出せない。



散る桜に隠れてぬくもりしか。





もう  




思い出せない。




2007.01.25 Thu l 写真と文 l コメント (2) l top

コメント

るりすずめだいさん、こんばんは☆
深夜にお邪魔いたします(^^)
とっても素敵なお写真と言葉たちですね。特に写真の色が何ともいえずやさしく淡く、懐かしい感じがして、大好きです。多分、光と影の捉え方がお上手なんでしょうね。わたしもこんなに素敵な写真、撮ってみたいけれど、到底無理なので(苦笑)、これからは、ここにお邪魔して楽しませて頂くことにします。

昔よく行った懐かしい公園を散歩しているような感じ・・・素敵なひと時をありがとうございます。
2007.01.28 Sun l infinitelight. URL l 編集
こんにちは☆:。
おこしいただいてとっても嬉しいです(*^-^*)

写真の方は、お気に召して頂けたなら、それはきよみずの舞台からえいって飛び降りて買った一眼レフのnikonのデジカメのせいだと思います。「nikonnのレンズは明るいんですよ^^」と店員さんがおっしゃっていました。
(でも頑張って勉強しても露出?これを撮りたい時は数字はえーと、えーと?今、絞りはいくつくらいにしたらいんだろう・・など全く分かりません。キカイは根本的に苦手です(・∇・;))

またぜひいらしてくださいませね☆:。
2007.01.29 Mon l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












