--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
花ひらく



事もあるかもしれない。



花ひらかない




事もあるかもしれない。




でも大丈夫。


ゆるがず   にもっていればいい。


きみ    のなかの。



きれいなきもち。




hana

2007.02.03 Sat l 写真と文 l コメント (9) l top

コメント

コメントありがとうございました
るりすずめだい様
こんにちは、香月颯夜です
コメントありがとうございました
お褒め頂いた「精一杯力強く生きていこう」
という言葉を使って詩を作ってみました
良かったら見に来てくださいm(_ _)m
ちなみに僕は中3ですよ^^

それでは用件だけで失礼します
2007.02.03 Sat l 香月颯夜. URL l 編集
改行のときに開ける行数から、余白の美を感じます。窮屈にならないで、伸びやかな気持ちが感じられました。失敗にもくじけず、腐らないでまっすぐ生きなくちゃいけないなと思いました。
2007.02.04 Sun l 不翔少年B. URL l 編集
るりすずめだいさん。お久しぶりです。最近ちょっと落ち込んでました。あーでも、元気出ました。これ。綺麗です。柔らかくて白い。う~ん。。がんばるね。
2007.02.04 Sun l あおは. URL l 編集
るりすずめだいさん、こんにちは^^

今のわたしのこころを、
とっても、
やさしく包んでくださった
あたたかな言葉とお写真です^^

ちょっとなみだが・・・です。

やすらぐ時間を、ありがとうございます^^/



2007.02.04 Sun l こころふわり. URL l 編集
>香月颯夜様
詩の方、拝見して来ました。とっても勇気付けられて良いですね。「精一杯力強く生きていこう」まさにそのとうりで・・どんな状況におかれたとしても、私達に出来る事は「精一杯生きる事」
たったひとつそれだけですものね。

っていう主旨の詩をちゅ、中学3年生ですかΣ(・ω・ノ)ノ!でお書きになってるのですね。
推薦就職ってすいません、「きっと香月颯夜 さんは大学か大学院を卒業まぢかで就職の推薦試験なのだわ」
と思い込んでいました・・^^;

> 不翔少年B様
西行は私も大好きな歌人です。エリートコース真っ只中の中、それを捨て出家。権力者達との結びつきの中で、歌人として最高の地位を保ちながらも孤高の精神を忘れず。
「願わくば花のもとにて春死なむその如月の望月の頃」
という素晴らしい作品をを書いた人ですよね。(作品と時代考証が間違っていたらゴメンナサイ)
西行は権力の中で花や草木に焦がれ続けてきた人なのかなって西行好きの私は思いました。

余白の美は伝えたかったものなので・・感じ取って頂けて有難うございました(*’▽’)

>あおはさん
きゃー♪お久しぶりです☆:。お姿見かけないのでどうされたのかなーって思っていました。
前にあおはさんが私へのコメントで「行方不明は寂しい」と書かれてたのですがこういう気持ちだったのね。
と、実感しましたよ^^;

ので、もう私が作品が出来なくても勝手にそちらにはお伺いしようかなって思います。(只、体調に波があるのでその辺はごめんなさい(・∇・;))

あおはさん、元気なかったのですね。
私も元気が出なくて何もしたくない日が沢山ですよ。
気持ちで分かっていても落ち込み~が、コントロール出来なくてどうしようもない事が沢山あるんですよね。

でもわたしも頑張らないと・・^^

どうかあおはさんがすこしでも元気を取り戻せますように。元気が出ない時はゆっつくりと休んで下さいね☆:。

>こころふわりさん
こころふわりさんのやさしさ、透明で精彩な文章は、きっとその感受性の豊かさから来てるのですね^^
とってもとっても素敵な事ですね(*’▽’)

こちらこそ読んで頂いて有難うございました☆:。


2007.02.05 Mon l るりすずめだい. URL l 編集
お返事ありがとうございました
お返事ありがとうございました^^

Σまっまさかそんなに大人びてないですよ(汗)
来年就職活動の兄ならいますけどね(関係ない)
2007.02.06 Tue l 香月颯夜. URL l 編集
こちらこそコメント有難うございました☆:。
でも大人びてますですよ。
私も今年襲職のイトコならいますがU。・ェ・。Uノ~(えっ。関係ない)
2007.02.07 Wed l るりすずめだい. URL l 編集
はじめまして。こんにちは。
るりすずめだいsan はじめまして。こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございました。
うれしかったです。

やさしい言葉がふわ~とやわらかく
綴られていて、心がキュンとなる詩が多かったです。

>でも大丈夫。
>ゆるがず   にもっていればいい。
>きみ    のなかの。
>きれいなきもち。

特にここの部分、好きになりました。
どんなときも、きれいな気持ちを
持ち続けていこうと思います(*^^*)

またときどき遊びにきてもよろしいですか~?
2007.02.13 Tue l ふぅ. URL l 編集
ふうさんへ。

ちょっと体調が下降線気味にあったもので、コメントお返しするのががかなり遅れてしまってごめんなさい(汗
ご訪問下さった上にコメントまで頂有難うございます☆:。

私の詩をお褒め頂いて有難うございます。ふぅさんの日記も読ませて頂いていると、こころがぽかぽかになりますね☆:。

>またときどき遊びにきてもよろしいですか~?

もちろんですよ!^^
私も又ご訪問させていただけたらな。って思います☆:。



2007.02.15 Thu l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












