--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
                      hana




あなたのこと。


とても大好きでした。
 (今も      とても大好き)

友達、母親。父親。そんな感情もまじり
お茶を飲み。共に笑いメールをかわし
   (今も、感謝しています)


あなたのこと       とても。

大好きでした。


満開の桜の下、さかずきを共に交わすように。
涙に濡れた後の散歩道、見上げた空を渡る風の様に。
泣きそうな帰り道。見上げた星空のように。


もう会えない友達たち。
七つの頃も
数えではたちの頃も。
さまざまな理由でもう会えないけれども。




たったいちどの人生を


一緒にすごせたじかんたちの


たいせつさには代わりが無い。




ありがとう。


それから、今も。


大好きでした。


2007.02.07 Wed l 写真と文 l コメント (8) l top

コメント

大好きでしたと言う言葉が 柔らかく胸の上で跳ねて染みていきます。とても優しく、穏やかになれました。ありがとうです。そして私もるりすずめだいさん大好きっです・・・から(注:危ない意味では決してない・笑)
2007.02.07 Wed l あおは. URL l 編集
私もあおはさんダイスキですよ~~(注やっぱり危ない意味ではないです)
あおはさんの詩の感性や、言葉遣いは「スゴイ。まねでけん」といつも拝見させて頂いています(*’▽’)
2007.02.08 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
こんにちは^^
るりすずめだいさん、
こんにちは☆

とても仲のよい大切な人が、
こころに浮かびました。

恋人にはならないのだけど、
今も大切な友達でいてくれる男性。

わたしは、やっぱり、
彼のことが大好きなんだなって、
感じられました。

人生のときの流れが、
昔の映画のフィルムのように、
ゆっくりと、
刻むようにながれていて、

慈しむような、
るりすずめだいさんの想いを、
胸に感じました。

せつなくて、そして、
大切にしたい想い、
いっぱい伝わってきました☆

素敵な詩を、
ありがとうございます!
2007.02.08 Thu l こころふわり. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.08 Thu l . l 編集
こんにちは☆:。
大切にしたい人は宝石よりも胸の中で輝いて励ましてくれる存在ですね^^

人を大好きになれるって言う事事態とても素敵な事で、嬉しくなることですね(*’▽’)

せつなさが伝わって良かったです。
読んで頂いて有難うございました☆:。
2007.02.09 Fri l るりすずめだい. URL l 編集
こんにちは
るりすずめだいさん、こんにちは!

ブログの詩にコメントをくださって、
ありがとうございました。

わたしが、るりすずめだいさんにお会いして、
とっても素敵だなって感じたことは、
ひとりひとりのなかにある、
それぞれの輝きが、
それぞれに違うからこそ、
そのありのままが素敵☆
なんだよっていうことを^^
教えていただいたことです。

わたしは、るりすずめだいさんのおかげで、
わたしの輝きを大切にしよう!って、
思うようになりはじめました^^

海の水面に映る月のように、
月の存在だけでは、
その光がわからないように、
暗闇にあっても映し出し、
反射してくれる水の存在があって、
初めてその存在が、
浮かび上がるように、
そっと教えてくださいました☆

詩をかくつもりで始めた、
ブログではなかったのですが、
気づいたら詩をかいていました^^

小学生の時の夢は、
作詞家か?作曲家?詩人?俳人だったんです☆

言葉、文学、日本語の世界、
るりすずめだいさんいお会いして、
もう一度、日本の美しい言葉を、
探検したいなって思いました。

八木重吉さんも、
本を読んでみたいと思います^^

これからもたびたび、
遊びに伺いたいと思いますので、
ぜひ、よろしくお願いします。

ゆっくりとことこと?
あゆみますね☆=
2007.02.09 Fri l こころふわり. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.12 Mon l . l 編集
こころふわりさんへ。
お返事遅くなってごめんなさい。

とってもとっても嬉しいコメント有難うございました。

>ひとりひとりのなかにある、
>それぞれの輝きが、
>それぞれに違うからこそ、
>そのありのままが素敵☆
>なんだよっていうことを^^
>教えていただいたことです

それは私がある詩を書いていて、大きなテーマになる事だったので、私の稚拙な文章力も汲み取って頂けてとっても嬉しいです。

その後、

>海の水面に映る月のように、
月の存在だけでは、
その光がわからないように、
暗闇にあっても映し出し、
反射してくれる水の存在があって、
初めてその存在が、
浮かび上がるように、
そっと教えてくださいました☆

って書いてくださって、これがまた泣けます。(T T)
ネットでは伝わらない事や誤解の方が多いけれども、ブログをやっていて良かったなって初めて思いました。

有難うございました☆:。
2007.02.13 Tue l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












