--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

夢に敗れた。



夢やぶれ


泣きずぶ濡れて振り仰げば。


満天の東の夜空



只        そこに在るように在る。



オリオン。


今の時期、夜7時くらいは南東のわりと低い位置にオリオンが見えました。(方角は、方位磁石が今壊れてるのでなんともなのですが)
個人的には夏の明け方に地平線近くにあるオリオンが一番好きです☆:。
2007.02.08 Thu l 写真と文 l コメント (3) l top

コメント

新しい布
わたしも星空を眺めるのが大好きです。
仕事柄、帰りが遅いので、家に入る前に
必ず星と月にご挨拶します(笑)

そうですか。オリオン座。明るい星ですね。
わたしはなぜか北斗七星に惹かれます。

人は、夢やぶれるたびに、
そのやぶれを繕えるだけの強さと
新しい布をもらえると
わたしは信じています。

新しい布に、新しい夢を描いてくださいネ☆
2007.02.14 Wed l infinitelight. URL l 編集
こんにちは☆:。コメント有難うございます。
星空は良いですよね。星を見ているとこころが澄んで行きます。北斗七星も良いですね♪(残念な事に町明かりで光がうすいのですよ(T T)
あのひしゃくで星雲なんてすくえないかしらとメルヘンチックな事を考えてしまいます。

新しい夢・・そうでですね。体を壊す前の夢(仕事でした)が大好きで、夢と時間をかけすぎて今は回復するまでに時間がかかりそうなのですが・・でも。そうですね。新しい夢ですか。良い考えですね。
新しい布。考えだけでも、勇気が湧いてきますね。

素敵な希望を有難うございました☆:。

2007.02.15 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.17 Sat l . l 編集

コメントの投稿












