--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

sora




sora




そら           が      あんまりやさしいので

シャッターを切るたびこころが澄んでゆくような気がする。



そら         が      あんまりやさしいので

こころごとそらにとけて行けそうなきがする。


そらが。

あんまりやさしいので。


2007.02.12 Mon l 写真と文 l コメント (10) l top

コメント

こんにちは
るりすずめだいさん、こんにちは^^
お引越し先のブログに、
遊びにきてくださって、
ありがとうございました!

とってもうれしかったです☆

空のやさしさを感じられる、
るりすずめだいさんの、
おやさしい気持ちが、
と~ってもつたわってきて、
わたしもやさしい気持ちになりました^^

ありがとうございます♪


2007.02.13 Tue l こころふわり. URL l 編集
最後の連の余韻がとても素敵でした。あと、写真のちょっとした変化も多くのことを語っているような気がしておもしろかったです。
2007.02.13 Tue l 不良少年B. URL l 編集
ああほんとに優しい空ですね。

はじめは そら と が が離れていて、最後はくっついてる。。はじめはきっとじっと見上げているからかなぁ。
2007.02.14 Wed l あおは. URL l 編集
自然に魅せられるブログの昆寛です。
ご訪問下さいましてありがとうございます。
団塊の世代の人間です。
自然が大好きで休日はほとんど山川に行っております。
これからよろしくお願いいたします。
住まいをテーマにした別館ブログもありますので是非ご訪問下さい。
http://blog.smatch.jp/dannetu/
2007.02.14 Wed l 昆寛. URL l 編集
こんな、空が優しい日は
うつむかないで
深呼吸して
ちょっと胸を張って

それから、楽しかったことをひとつ
思い出すと
自分の気持ちも
まあるく、まあるくなるかな

気持ちがほっとする、素敵な写真と詩をありがとうございました。
2007.02.15 Thu l jujubier. URL l 編集
こころふわりさんへ

空は見つめていると澄んだ気持ちにさせてくれて、体ごと包んでくれるような優しい感じにです^^空の優しさを感じ取って頂いて有難うございました(*’▽’)
2007.02.15 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
不良少年Bさんへ

フクザツな(・∇・;)^^;
ネット社会なのに書き込み有難うございます。素直に嬉しいです☆:。
写真はですね、シャッターを切る感じ。時間の経過をちょっと表してみたかったのでした。
そんなところまで汲み取って頂いて有難うございました☆:。
2007.02.15 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
あおはさんへ

コメント有難うございます☆:。
あー・・・そんな感じです。じーっと見つめている所、とにかく空の優しさを伝えたかったのでした。

こんなつたない写真&ブログですがいつでもお待ちしているので又ご訪問下さいな(コメントは体調にもよるのでお気になさらないで下さいね~)(*’▽’)
2007.02.15 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
昆寛さま。

ご訪問頂き有難うございます(ぺこり)
私も自然が大好きで自然の写真ひがなを眺めたりしています。^^
山や川にも足を運びたいのですが、体を壊してからは行けなくなってしまいました^^;(でもなんとか元気です)
ので昆寛さまのブログは私のような者にとっては、とてもとてもありがたいです。拝見していると、まるで山の中にいるようで、感動します。
これからゆっくり拝見させていただければと存じます。
もう一つのブログの方も拝見してみますね^^
コメント有難うございました☆:。
2007.02.15 Thu l るりすずめだい. URL l 編集
jujubier さま

ご訪問頂きまして有難うございます☆:。
jujubier さまの撮られるお写真と添えられるシンプルな言葉はとっても素敵で、一枚一枚物語を感るのでとても憧れます。
(どうしたらあんな写真がとれるのでしょうか・・。ちなみに私のカメラは腕に似合わずニコンD200なのですが、私のレベルではコンパクトデジカメならともかく、多分一眼レフはネコにコバン・・使いこなせない自分がかなりかなり悔しいです^^;)

ご訪問いただけるだけでも嬉しいです☆:。

空はいつも優しいですね。見ていると心が澄んでいって、そのまま体ごと澄んで行きそうです。

こちらこそご訪問&コメント有難うございました☆:。
2007.02.15 Thu l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












