--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
水仙の詩の「続きを読む」に書いたのですが、なぜかそのページが開かないのでここに載せちゃいます☆:。

ところでブログが黒くなったり白くなったりしてますが、写真を載せるのにどっちがはえるのかな?(っていうレベルには達してないのですが、一応創意工夫を(´・(ェ)・`)
って試行錯誤中です☆:。
以下「続きを読む」↓の文


♪・:☆:・。☆:。♪☆:。♪:。♪☆:。♪・☆:。


そもそも水仙は植物なので、物を考えたりはしないのですがね(^^;
と、自分つっこみ・・


つい最近、
「星よ星よわたしはどこまでもひとでありたい」

っていう詩を書いたのですが、それと水仙に憧れる気持ちはなんか全くぜんぜん違うというか・・自分でもその辺、よく分かってません(・∇・;)


ところで水仙は春を告げる花で好きな花のうちのひとつです。^^

でも一番好きなのは雪やなぎ!(&こでまり)
見ているとと心がほわゎ~となります。

それと桜でしょうか。

桜は本当に夢をみているように美しくて。

いくら撮っても撮ってもわたし如きではその美しさのはしっこにも触れられないので、大好きだけど最近はもどかしい花になってしまいました(しくしく(T▽T))

れんぎょうに、白木蓮。紫木蓮。こぶしの花・・とこれから春の木の花が咲く季節ですね。すごーく楽しみです☆:。
(でもなずなやらおおいぬふぐりの雑草系の方もかな~りLOVEです)


ちなみに今日撮った水仙が生えてた環境はこんなのです。

suisenn


電柱の脇から生えてました。すごい。^^(ぱちぱち)


百花繚乱の花の春を目の前に。
なんとなく考えた事をただただ書いてみました☆:。
2007.03.14 Wed l 写真と文 l コメント (2) l top

コメント

春は本当にお花が楽しみな季節ですよね。
木蓮って、いいですよね。春らしくて。
レンギョウも、あの色がいいですね。
韓国ではケナリと言って、韓国で桜というと
ケナリのことらしいです→中三の教科書に
載ってました(笑)

この水仙も、さり気ない雰囲気が、
とっても素敵です。
るりすずめだいさんの写真って、
どこかに懐かしさがある。
懐かしいって、愛しいという言葉に
繋がっていて、あたたかい感触(^^)
2007.03.17 Sat l infinitelight. URL l 編集

本当に春は楽しみな季節ですね。
レンギョウも鮮やかな黄色は色んな花が咲く春の中でもとても映えて良いですね^^

水仙の写真の事、あたたかいって書いて頂いて嬉しいです。今カメラと大格闘苦戦中の日々なので・・なんだかとっても励みになりました。(*’▽’)
ありがとうございます☆:。

2007.03.19 Mon l るりすずめだい. URL l 編集

コメントの投稿












